--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/27

ある日のゆず

今朝、寝坊をしてはっとして起きたら私の枕の横で

うめがおすわりをしてじぃ~っとこっちを見てました。


起こしてよ(/□\*)








突然ですがゆずの寝姿が好きなんです!


ゆずは小さい頃からしぐさが可愛くて

自分のアピールがうまいです(;´ー`)ノ


可愛いアピールは私とたろうさんにしかしないんですけどw


今日はその中でも先日の寝姿を紹介します。





0427d.jpg


よくこうしてお手手をそろえて寝ることが多いです(●´д`●)




後ろに回ってみましょう・・・





0427f.jpg

見えにくいですけど矢印部分が左足で

これまた器用に足をくんでいます(●´д`●´д`●)





数分後・・・








0427g.jpg

足を組み替えました!

新技の披露ですね(●´д`●´д`●´д`●)






0427e.jpg



私の中ではおねえちゃんのうめが基準にできているので

ゆずの行動で笑っちゃうことはよくあります~

1番おかしい行動はシッコダンスですけどw

たまぁ~にゆずのおかしなところを紹介していきたいです。



女子感が強いゆずに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、うめちゃんは起きるまでじーっと横で待っているんですね
ゆずちゃんの寝姿、可愛いですね
あんよの組み換えだなんて女子感出てますね
うちも両手そろえてお顔乗っけて寝てます
わんこの寝姿って、癒されますよね~
ずっと見ていたいけど、ついついちょっかい出しちゃったりしてます
しっこダンス、ぜひ動画で見てみたいです~!!

むふふ。ゆずちゃん。かわいい。
お手手そろえてお行儀がいいですね!

でもシッコダンスにかなうものはありません!
是非YouTubeにのせて一躍スターになってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろまろママさんへ

いつもは起こしてくれたりするんですけど寝坊の日
だけはいつも枕の横でじっとこっち見てるんですw
ちろるちゃんまろんちゃんもお手手そろえますか?
私もちょっかい出したくなるんですよ~
迷惑そうな顔されますけどね( ̄▽ ̄;)


Luli&Lexiさんへ

シッコダンスねらってるんですけどカメラを
準備しているうちに終わっちゃうんですよねw
私はまだFC2動画でいっぱいいっぱいなので
YouTubeデビューができる日はやってくるのか・・・w
