--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/25

ダイエット宣言カード

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんからうめに

誕生日プレゼントを頂きました!

ご紹介がとて~も遅れました。すいません。

けいたんさん、獅子くん、楓ちゃんありがとう!


。.。:+*うめゆずポストカード*+:。.。


0420f.jpg



前もってうめゆずの画像を送って作っていただきました!

写真を選ぶにはかなり迷いまいた・・・

あらためて見るとブログ用に写真をとっているせいか

正面から全体がうつっている写真はなかなかないです( ノД`)





そんなカードの中でもひときわ目につくコレ!



家族全員ダイエット宣言カード。・ ゚・。* 。 +゚。・

0420e.jpg


宣言するしかありません!

後戻りできません!




ダイエットを宣言して結果を発表するという

2段がまえになっているわけですねヾ(^▽^)ノ

0420d.jpg


ゆずよりうめの方が深刻だからね(´д` )

でもゆずももう少しスマートでもいいと思うよ!

さっそく送ろう!と思った矢先・・・



えっ?誰に???

ってことになりましたw





0420c.jpg


気にしていることを・・・(。・`Д・´)


実は?人見知りな飼い主と
シャンプー中で出番なしのうめに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ブログでお世話になっている方々に許可を頂いて

ダイエットカードを送れることになりました!

うちのブーちゃんたちのダイエットにお付き合い頂きまして

心よりお礼申し上げます(。-人-。)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポストカードを紹介していただき、ありがとうございます!
ダイエットカード、『やせました~!』 って、報告できるとこを
お祈りしていま~す v-363

ちなみに、私は、本来の体重より6キロ近く太ってしまい、ダイエット中。
どうにか、3キロちょっとやせて、あと2キロ・・・
理想的な体重なら、4キロやせないといけないんだけどね~、とりあえず
目標は、あと2キロ!
うめちゃん、ゆずちゃん、お互いダイエットがんばろうね!

うわっ、可愛いポストカードですね。
2ショットで上手く撮れてる写真があっていいなぁ~。うちはあってもスッゴク緊張した顔ばっかですよ。
ダイエット宣言しちゃいましたね~。目標は何キロかしら?
宣言聞いちゃったから私も気になっちゃう。
途中経過の報告も待ってますね(*^_^*)
カートに乗ってダイエット宣言してる、うめちゃんゆずちゃんの「痩せないと・・・」の顔がいいですね。凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいたんさんへ

ポストカードありがとうございました(*´∀`*)
使うのがもったいないんですけど
さっそくバースディカードを使いました!
私は半年ぐらい体重をはかっていないという・・・
次にのるときがおそろしいですねw
私は毎年、夏バテで体重が少しダウンするのが
恒例となってますw今年も少し期待ですw


もこぽぽママさんへ

可愛いですよね~
カートに乗っているのはなぜかシリアスな顔してますねw
2ショットはなかなかとるの難しいですよね(´д` )
目標はズバリ500グラム減です!
娘達の体重は今更恥ながらずかしくて・・・
みなさんちのわんちゃんがあまりにも小さいもので・・・
うめはポポさんとモコさんの中間地点にいますw
モコさんよりですけど・・・w
