--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/23

はらみロール

以前の記事→お母さんのお手伝い

で載せた写真にうつっていたうめが食べているおやつ。
↓↓↓

0413d.jpg

このおやつの正体について質問をいただきました~



今回の宅配でも注文した“はらみロール”



原料は馬の横隔膜だそうです。

なんだかグロテスクなような・・・

横隔膜といわてれてもピンときません(+□+;)




0420h.jpg


ほんとは巻かれているのですがうめが食べているのは

一生懸命たべてるうちに開いちゃったんです。




0420g.jpg




このおやつは食べるのに長持ちするのでお風呂あがりに

ドライヤーで乾かすときなどによく使います。



0420a.jpg


お風呂がりのビール的な感覚ねw





0420b.jpg


うむっておこちゃまがえらそうに(;¬_¬)


おやつが命のうめとゆずに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬のおやつって結構グロテスクなのが多いですよね。i-229
でも美味しそうに食べてくれれば正体は何でもいいですよね。

うめゆずちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね~!

この、オヤツを持つ手!!
なんともたまらないですよね~♪
といっても。
我が家の娘たち…
どうにもヘタッピでして( ̄∇ ̄;)
まぁ。
節約~とか言いながら。
長いオヤツを半分にして渡しているから…
という理由もありますがw
我が家の場合は、持つのはワタシ担当で( ̄∇ ̄;)
食べている間は何も出来ないという…w

はらみロール、初めて見ました
食べるのに長持ちするのっていいですよね♪
・・・おやつ、いっぱい取り寄せたんですね~
しばらくゆっくり楽しめるね!
よかったね~♪
ゆずちゃん、うむって姿、可愛い~

Luli&Lexiさんへ

見ましたよ!
LuliちゃんとLexiちゃん、もっとグロイもの
食べてましたよね~豚の鼻w
確かに本人達がおいしければそれでいいのですけど(*^-^*)


メルママさんへ

メルさんモアさん、お嬢様ですね~
うちはおやつをあげている隙にーヾ(*´∀`)ノ
ってことが多いのでおやつには助けられてますw
ゆずはお手手使うこと多いですけど
うめは豪快に踊り食いのように食べているときもありますw


ちろまろママさんへ

いっぱい取り寄せちゃいました~
私も馬のどの部分なのか分からずにあげてましたw
長持ちおやつは重宝してます(o´∀`o)
ゆずは何やら手で器用に持ってましたw
