--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/22

プレゼント~その2

プレゼントはおやつにしたいと希望していたうめ・・・

プレゼントは残念ながらおもちゃだったわけですが

先週、うちに荷物が届きました→お母さんのお手伝い





荷物が届くと決まってチェックしにくるうめとゆず。

0415b.jpg







さっそく中身を確かめようと必死に開けようとします。


0415d.jpg


君達には開けられんよ┐( -"-)┌








上に乗るなぁ!ヽ(*`Д´)ノ


0415a.jpg






結局、私があけましたが中身は・・・じゃ~ん!


0415e.jpg


うめとゆずのおやつでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

送料がかかってしまうので今回はいつもの2倍で頼みました。





さ:うめにプレゼントだよ~


う:おっかぁ、太い腹でつ!


さ:太っ腹でしょ!太い腹だったらそのまんまじゃん!(●`з´●)

0415f.jpg




ゆ:これ全部ねぇねのでしゅか?

さ:いや、それは無理でしょ。

0415g.jpg


さ:ゆずにも、もちろんあげるからねd(・∀<)


実はたまたまおやつを注文するときがうめの誕生日とかさなりまして

今回はいつもの2倍頼んだということもあり

こっそり今回のおやつはうめの誕生日プレゼントにしちゃおう!作戦ですw



うちは外出のときにあげるので基本、1日に1つ。

しかも今はダイエット中なので1つを半分にしちゃったりします。






0415h.jpg


さ:今日おやつないよ?お留守番ないし。





0415c.jpg



う:プレゼントなのに食べれないでつか?


さ:明日あげるから~新作とかあるよ(≧▽≦)ノ


う:いま食べたいでつ・・・



心を鬼にしておやつをすべて棚にしまいこんだ鬼母でした(●`ω´●)


おやつをもらえなかったうめゆずに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー

わおっ!!大量のおやつですね~
ダイエットにするには強敵が・・・

「お留守番ないし、食べれないよ」と言われたときの
うめちゃんの「えっ」って言う表情が最高ですね(笑

我が家では自分が甘やかそうとするのを
しっかりものの彼女さんが止めるというのが日常です。

スゴッ!太い腹~~(失礼な。。。私もだけど・・・爆)じゃなかった太っ腹~~っ。
ダイエット中だからチョットずつですよね~
いつまであるんだろうって感じ~。
当分、オヤツ不足にはうめちゃんもゆずちゃんもなりそうにないですね。
うめちゃんがウルルンな可愛い顔でのチョウダ~~イに負けなかったんですね。
さぁさん、ママの鏡かも。ダイエット成功間違いなしだわぁ~ 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのおやつ好きでちゅ。
ワンちゃんイベントでよく出店してますよね。
でも、この量、この種類、お店かと思いましたよ。
太らないように気を付けないとね。

なるほど~。
荷物の中身の正体はうめちゃんのプレゼントだったんですね~。

私もうめちゃんの“えっ?”の顔に笑っちゃいました。

荷物の上にのって開けようとするゆずちゃんにも笑っちゃった。

のじょくんさんへ

ダイエットにはかなり強敵ですねw
でも当分おやつは買わないので大丈夫です!
うちとまったく同じ図式ですね~
うちもたろうさんが甘やかすのなんのって・・・
こっちが体重管理気にしているのにこっそり
ごはんの量を増やしていたり(;¬_¬)


もこぽぽママさんへ

いや~ほんと太い腹をなんとかしないとですw
これだけあれば当分おやつは大丈夫そうです!
まさかあれだけおやつを見せられてもらえないとは
思ってなかったと思いますw
おやつをしまう私のあとをずっと追いかけてましたw


愛ちゃんへ

これ以上の体重増には要注意です(;・∀・)
イベントに行ったことないので
行ってみたいです~愛ちゃんも好きなんだ!
イベント行ったらたくさんお店あって楽しそう!


Luli&Lexiさんへ

いつも通りに買ったおやつですけど
いつもより多く買ったのでプレゼントと
いうことにしちゃいましたw
おやつを棚にしまうときは悲しそうな顔してましたw


