--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/21

プレゼント~その1

お祝いは外で行ないましたが肝心のプレゼント・・・

まさかケーキがプレゼントってわけじゃ・・・

ないんです!



う:うめのプレゼントはおやつでつ!

さ:さて、うめのプレゼントはなにかな~?



ほんとはね、うめが喜ぶものがおやつだってことぐらいわかってます。

ほんとは私だって、うめに大きな焼き芋を買ってあげたいです。


でもここで更に太ることだけはさけたい!






ということでプレゼントはおもちゃにしました(^ー^;)


0417j.jpg


これが私の精一杯の大人買いw

いや、もうちょっといけるか?

とりあえずコレは私のお財布から買ったものです!




私的にはさよなライオンさん(←勝手に命名)がすきw

やっぱ女の子だから可愛いものをセレクトしたくなります~


0417i.jpg



ゆ:ゆずの分ありましゅか?

さ:ゆずもねぇねと一緒に遊びな~




とりあえず撮影のため「待て」をさせてみます。


0417h.jpg



どのおもちゃをセレクトするのかな~?

おそらくうめは白いドーナツを選ぶと思う!

ゆずは・・・メロンパンかな???





では・・・「よし!」


0417g.jpg

ぶれるほどの速さでおもちゃにとびつきますw





0417f.jpg

さ:うめ、よそみしてないで選ばないと!ゆずにもってかれるよ!






そしてうめが選んだおもちゃは・・・





0417e.jpg

やっぱり白いドーナツだったー!Σ(`∀´ノ)ノ




ゆずは何にするのかな?・・・



0417d.jpg


やっぱりねぇねのがいいのね( ̄▽ ̄;)


ゆずはゴム製のおもちゃ、あまり好きじゃないじゃ~ん。

ゆずの好きなぬいぐるみ系おもちゃいっぱいあるじゃ~ん。





0417c.jpg


どうするんだ、この取り残されたおもちゃ達・・・




ゆ:しょうがないでしゅ。ハチさんにしましゅ。


0417a.jpg

はちみつにとまった小さなハチさんを狙って遊ぶゆず。

ハチさんとれちゃうよ?(・д・`●)



心おきなくドーナツで遊ぶうめ。

0417b.jpg




でもやっぱりうめのが欲しいらしい・・・(;¬_¬)

0417n.jpg





とうとう・・・ライオンさんで遊ぶふりをして・・・


0417m.jpg




うめが目をはなしたすきにドーナツをゲット( ̄□ ̄;)


0417l.jpg





うめがそれを許すはずもなく・・・

0417k.jpg


だったらくちからポロッとかしなきゃいいのに(´・ω・`;)

どっちもどっちだな。


でも飽きっぽいうめも、新しいたくさんのおもちゃに毎日楽しくあそんでいます!

お気に入りはやっぱりドーナツのようですけど(*´艸`*)


新しいもの好きなうめに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ、オモチャがたくさん~~!奮発しましたね~!
しかも女の子らしい可愛いオモチャばかり♪
さよらライオン、いい名前が付きましたね(笑)

やっぱり何処も兄弟(姉妹)って一緒なのかな~?
うめちゃんの方が先に選んでますよね(^_^;)
・・・で、結局奪われる。ホントうちと同じです。
でもうめちゃん、ゆずちゃんの取り合い?もオモチャを持ってるお手手も可愛いですね。
一緒に遊びたくなっちゃいましたぁ~♪
・・・で、うめちゃんは取り返せたのかしら~? 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおー!
プレゼントがいっぱいですね!
すごいです。
うめちゃん、ママにいっぱい買ってもらってよかったね~v-354

うん、うん。うちもどんなにいっぱいオモチャがあっても妹のほうがお姉ちゃんのをほしがります。どの姉妹も同じなのかな~?

↓のカプチーノすごい!
びっくり。かわいい。飲むのがもったいない!
いいな~わたしも日本に住んでいたら絶対このお店に行くのに~。

おろっ?そういえばタイトルは“その1”となっていますね。
て、ことは・・・まだプレゼントがあるのかな?i-84

もこぽぽママさんへ

最近はさよなライオンもなかなか出なくなりましたね~
誕生日なので奮発しちゃいました(o ̄▽ ̄o)
ゆずはゴム製のおもちゃあまり好きじゃないんですけど
うめが持ってるものは何でも欲しがりますねw
どこの兄弟姉妹の一緒なのですかね~
うめはあの後、ゆずのすきをついて取り返しましたよ!
でも興味がなくなるのも2匹同時ってのは
どういうことなんでしょうw


Luli&Lexiさんへ

奮発しちゃいました( ̄▽+ ̄)
LuliちゃんLexiちゃんもそうなんですね~
やっぱり妹ってのは姉のまねをしたくなるもの
なんでしょうね~

↓ここのお店はオススメですよ~
カプチーノすごくかわいかったです!感動 (*゚д゚*)
プレゼントその2は無理矢理作りましたw
