--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/20

お祝い~後編

シャンプーしてふわさらになったゆずと

なぜか主役なのにお家でシャンプーのうめを連れて

またまたやってきましたanea cafe(≧▽≦)ノ


もうたろうさんと私の中ではお気に入りのお店になっています!

過去の記事はこちら→anea cafe





うめの誕生日はこちらでお祝いしました!

お祝いってことでちゃんと予約しておきました( ̄▽+ ̄)


なので奥のソファ席です~



0419k.jpg






ひろ~いソファなのにうめはいつものように母のひざの上。

ゆずも母の横を陣取りぎゅうぎゅうにくっついて座る。


0419j.jpg


まったくうめもゆずもお母さんっこなんだから( ´ー`)





0419h.jpg


もちろんあります!

自由が丘のスリードッグベーカリーで購入したケーキを

店員さんに渡してお皿で出してもらいました(*゚ー゚)

ホントはお店でケーキが注文できたらいいのですけど

ここのお店はワンコ用のケーキはとりあつかってないので・・・







0419i.jpg


私が持ち運びの際にかたむけたため少しぐしゃっとなってます。


ホントはホールのケーキにしたかったんですけど

なにせダイエット中ですから!( ̄▽ ̄;)



小さいけどケーキはケーキだもんね~

歌はちょっとはずかしくて歌えないけど

うめお誕生日おめでとう!


0419g.jpg



おいしいかな?どうかな?


う:まぁまぁでつ。おいもの方がおいしいでつ。

さ:そんな・・・(ノд・。)

ゆ:ゆずの分はありましゅか?

さ:もちろん、ゆずも一緒に食べなさい~
  



0419f.jpg

食べなさいとは言ったけど、もう少しきれいに食べれないかしら?




0419e.jpg

シャンプーしてもらったばっかなのに(T▽T)




そしてお店で作ってくれたお誕生日用デザートプレート。

予約のときにどうですか?って言われてちゃっかり注文してました。



0419d.jpg

う:これもうめが食べるでつか?

さ:プレートには「HappyBirthdayうめ」ってあるからね。



しかぁ~し、これはお母さんが頂きます!\(o ̄▽ ̄o)/

0419c.jpg


いかん・・・自分もダイエット中だということを忘れていた・・・



0419a.jpg

こちらの人間用のデザートプレートが持ち運びこまれる際に

ちょっとアクシデントがありまして店員のお兄さんが

階段につまづいてお皿をひっくりがえしちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

急いでつくりなおしますとのことで去っていったお兄さん。

なんだかこっちも申し訳ない気持ちになっちゃいます(´・ω・`)





しかし、これがよかったのか悪かったのか・・・


店員のお姉さんがサービスでこちらもいかがですか?と

カプチーノ?を持ってきてくださいました!

見てください!この可愛いカプチーノ!




0419b.jpg

右のはうめとゆずなんです!

ゆずのまろまゆまで細かく再現されてます((≧ω≦))



これにはちょっと感動しちゃいました~


その数分後にさっきのお兄さんがやってきて

よかったら写真とりますよ~と。


なんてきのきく方なんでしょう(゜▽゜*)♪


2人2匹で写真をとってもらい、その数分後に・・・


なんと!写真たてに入れてプレゼントですってもってきてくれたんです!


0420i.jpg


いたれりつくせりとは、まさにこのこと(●゜o゜●)

自由が丘での悪夢を払拭するかのように幸せな気持ちになりました。



主役よりも飼い主が楽しかったお祝いに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

う:プレゼントのおやつはどこでつか?

さ:プレゼントのことは明日UPします~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー
お久しぶりです。

楽しそうな誕生会ですね~☆
ワンちゃんより飼い主が喜んでしまうのはしょうがないですよねー
我が家もそうですw
カプチーノ!!すげぇー☆実物見たら飲めませんねー

ゆずちゃんのエプロン・・・。
まりもよくそうなりますw嬉しいのですね~

わぁ~、素敵なお誕生会でしたね~i-189
とっても心に残るおもてなしの数々、よかったですねi-176
右奥のはうめちゃんの形をしたケーキなのかな?可愛いですねi-178
あはは、ゆずちゃんクリームがついちゃったねi-229
でもそういうところがゆずちゃんらしいなぁ~i-278
・・・カプチーノ、めっちゃ可愛い!!
これは感動!!ですね~i-237
絵がくずれるのがもったいなくて、飲むのに勇気いりそう~i-229
またひとつ素敵な思い出がふえましたねっi-176

のじょくんさんへ

お久しぶりです!
更新がなかったので心配してました~
2人してテンション上がってましたw
うめゆずがテンション上がったのはケーキを
食べたときだけでしたね(;・∀・)
カプチーノすごいですよね!
絵をくずさないようにそぉ~っと飲んだんですけど
最後にはくずれちゃいました(lll-ω-)
まりちゃんも汚しちゃいます?
じゃあ逆に汚れないうめがスゴイのかな・・・
いや、薄毛なだけですねw


ちろまろママさんへ

思い出に残る誕生会でした~
右上のケーキは注文したわけじゃないんですけど
色がうめっぽいなと思って買いました!
でもおそらくプードルさんをイメージしてるっぽいですw
カプチーノには感動しました!
絵をくずさないようにそぉ~っと飲んだんですけど
うめとゆずの顔がみょ~んってのびちゃいましたw
ステキなおもてなしに感動しました(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
