--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/19

お祝い~前編

日曜はたろうさんもお休みだったので

日曜にうめのお祝いをしました。



でも日曜はゆずのトリミングの予約をしてたんだった( ̄□ ̄;)


ということでとりあえずゆずをキレイにすることに~

ゆずをお店に預けて、その間にたろうさんとうめと散歩をすることに。

0418d.jpg







久しぶりの一人っ子気分のうめヾ(*´∀`)ノ


0418e.jpg




お友達にあいさつしたり

0418h.jpg







たろうさんとパンダに乗ってみたり

0418g.jpg




わずかに残っている桜を見たり

0418f.jpg






30分ほど歩いてお店に戻ってみると


ゆずは洗われてました( *´艸`)


0418i.jpg




まだ時間はかかりそうなので店内でまつことに。


そして成果は出ているのか・・・いきなりの体重測定です!


0418j.jpg


さ:おしり、おさまってないよ( ̄▽ ̄;)


0418k.jpg




結果は3週間前より150グラム減!

道のりは遠いな(;¬∀¬)

夏をめどに地道に頑張っていきましょう~

0418c.jpg


そんな可愛い顔しても背中にお肉ついてますよ(;´ー`)ノ







そうこうしているうちにゆずが出来上がってきました~


一人っ子気分もいいけど、やっぱりゆずがいた方がいいね(*´∀`*)


緊張して恐がっているゆずを心配しているみたい(●´艸`)



0418b.jpg





ゆずもねぇねが隣にいなくて寂しかったね(´・ω・`)


0418a.jpg



なんだか姉妹愛を感じたような・・・少し感動しました(´⌒`。)




しかし数分後にはいつものゆずに逆戻りで

来店したわんちゃんにワンワンしてたろうさんにつかまりましたw


0418l.jpg


長くなるので続きます~

あれっ・・・今日はお祝いネタがなかったような・・・



予定外のひっぱりにも
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。。。
うめちゃんとの出会いの様子、少しだけうちの みるくを迎えたときと
かぶってるところがあり、読みながらウルウルしちゃいました。
きっとお兄ちゃんワンコも 幸せに暮らしてると思います!
2歳のうめちゃんがこれからも幸せに そしてゆずちゃんと
楽しく過ごせますように。。。♪
又おじゃましますね(*^_^*)

きゃ???私ったら 初コメなのに大失敗(-_-;)恥。。
なまえ ま しかはいってませんでした。。。汗
まったりままと申します。 この通り大ボケなのですが
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆずちゃん、トリミングだったんですか(^_^.)
その時間、うめちゃんは一人っ子満喫してたんですね。
散歩効果出てるのかしら~?体重減ってきてますね!このまま行けば夏にはナイスバディ間違いなしかな?(*^_^*)
でもやっぱ姉妹でいると片方がいないと寂しいんでしょうね。
うちも一人だけ病院とかに連れて行って帰ると、うめちゃん達と同じように顔をペロッとしたりします。
そういう姿を見ると多頭飼いにして良かったなって思いますよね♪
あっ、お祝いネタ楽しみに待ってますよ~ 凸

うめちゃん

お誕生日おめでとう!
この特別な日を心からお祝いしてるよ。
思い出に残る お誕生日になったようだね。

゜・*:.。。.:*・゜おめでとー!! ゜・*:.。。.:*・゜

うめちゃん、一人っ子気分を満喫できてよかったね!
でもゆずちゃんはきっとすごく寂しかったんだろうな~。
“ねぇね…チュッ”なんて可愛いの!

それと、さぁさん、手、細い!綺麗!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったりままさんへ

まったりままさんこんにちわ!
みるくちゃん、うめと似てる色だし女の子だし・・・
なのに性格が正反対のようなw
うめにももう少し女の子らしくなって欲しいですw
うめ兄も幸せに誕生日をむかえてて欲しいです!
うめとゆずと今年も思い出をたくさん作りたいです~


もこぽぽママさんへ

ゆずは最近、抜け毛が多くて今回はお店に任せました!
やっぱりプロがやると違いますね~
うめははじめは1人の方が母を独占できてよかった
のでしょうけど今ではゆずが大きな存在になってるようです~
モコさんポポさんのコンビもおもしろいですけど
やっぱり深い絆で結ばれているのが伝わります!
ホント多頭にしてよかったです(*´∀`*)ノ


愛さんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
無事に2歳になってくれて嬉しいです~
私達よりも短い人生なので
1日1日を大切にしていきたいです゜+..+゜


Luli&Lexiさんへ

うめも母と父と自分だけの時間は久々だったので
楽しかったのかもしれないです(*^-^*)
ゆずは父より母よりおねえちゃんなので
うめが隣にいなくて寂しかったと思います(^-^;)
手は細いんじゃなくてデカイんですよ~w
小さくて可愛い手に憧れます!
