--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/18

自由が丘

週末うめの誕生日を祝いましたが

お祝いネタの前にお祝い準備の様子です。


土曜はたろうさんがお仕事で、めずらしく1人2匹のおでかけ。

そして普段はあまり行かないであろう自由が丘。


さすがオシャレな場所。人もいっぱいです。



0416k.jpg

うめを踏み台にしてますけど(´-ω-`)







人通りの少なそうな道を探してうめゆずをカートから降ろすと


カートをぐいぐい引っ張ってくれますd(・∀<)


0416j.jpg











この日は「もう夏がきたのか!?」というぐらいの暑さ(´Д`A;)


私もうめもゆずもバテバテで公園でちょっと休憩。


0416i.jpg




公園は子ども達がいっぱいで2匹を制御する自信がなかったので

早いとこ退散しましたw

0416h.jpg






そしてそして前にもきたことがあるんですけど

自由が丘にあるスリードッグベーカリーというお店に入店。


可愛いグッズがたくさんあります~

さ:うめの誕生日プレゼントも買わないとね!

う:うめが選んでいいでつか?



0416g.jpg

さ:リードも可愛いね~うちはハーネスしか使わないけど。





0416f.jpg

お店のお姉さんからおやつもらいましたヾ(*´∀`)ノ



うめの中ではおおむねプレゼントは食べ物で決まったようです。

ま、プレゼント買うのはお母さんだから決めるのもお母さんだけどね~




ここではお店で作っているケーキがたくさんあって

みなさんにも可愛いたくさんのケーキ見て欲しかったんですけど


ケーキは撮影禁止のようです(+□+;)



ダイエット中だし、やっぱ無難におもちゃか?


0416e.jpg



と、何を買ったかはまた後日、紹介することにします!


そしてここから私のグダグダDayのはじまりだったんです・・・

お店を出てふと、なんだか料金高かったなと思ったら買っていないものが

レシートに・・・でもうめゆずを乗せたカートを持ち上げて階段を

降りるのはキツイ(T▽T)何も言わないことにしました。




そして次に向かったのはポンポリースというお店。

ここも可愛いグッズが多いのです~

0416d.jpg


ネットで見ていいなぁ~と思っていたものがあって

実物を見てから買おう!と行ってみたのですが・・・


在庫切れ(T▽T)

ネットで買うことにしましょう。



いっぱい歩いたし暑いし、ちょっと休憩しよう!てことで

事前にリサーチしていたワンコと入れるお店に行ってみると・・・



0416c.jpg


何でよりによって今日がお休みなの(T▽T)





しょうがないから違うとこ探すか、と思った矢先・・・

突然の雨。降らないって言ってたのに(T▽T)

0416b.jpg





いそいで電車に乗って自宅近くの駅から外に出てみると・・・

晴れてるー!Σ(T□T)

0416a.jpg


もういいです・・・もう帰りますよ・・・



空回りの飼い主と振り回された2匹に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん、お誕生日おめでとう!!

うめちゃんには、お兄ちゃんがいたんですね~

兄弟揃って迎えるのは私も理想ですが、なかなか難しいですよね。(v_v)


きっとうめ兄も、さぁさんのお宅のように、
幸せな家族に包まれて、大切に育てられてますよo(^-^)o
いつか再会できるといいですね!


それから、自由が丘での出来事、吹き出してしまいました。

これはリベンジせねば!
ですね~(^O^)/

私もパニーとは一度だけ自由が丘に行ったことがあります。

でも、ちゃっちゃと用事を済ませて、全然満喫できなかったので
いつかリベンジしたいと思ってますo(^-^o)(o^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
私は犬と一緒に暮らしたことがなかったので
不安だらけで2匹は正直、無理だったような気がします・・・
でもおかげで初めてなりに不器用にも
うめにたくさんの愛情を注いで育てられたと思います!
うめ兄もそうであって欲しいと思います(*^-^*)

悪夢の自由が丘でしたね・・・
自由が丘ってオシャレとはわかっていましたが
思ったよりもごちゃごちゃしてますよね(・0・。)
リベンジですね!でもとりあえず涼しい日に行きたいですw

昨日はケータイから読んだんで、
取り急ぎお祝いメッセージを…と、
今よ??く読んでみたら、スリードッグベーカリーで、
買ってないものが打たれてたんですかi-198
さぁさん、人が良すぎますよぉi-182

レシートがあったら、電話ででも問い合わせしてみては
どうでしょうか。。。
…と言っても、結局又ご足労になるだろうし…
わんこ連れだとちょっとしたことでも
なんか面倒ってコトありますよね。。。

それにしても、値段が間違ってたとかならわかりますけど
買ってないものが打たれるって、切ないですね。。。

きっと、次は何かいいことありますよ!!
そう願わずにはいられませんi-241

パニーママさんへ

買ってないものが打たれてた上に
まとめて買うとお得!なものがあったので
まとめて買ったのに1つ1つの金額で
打たれていて全然お得じゃありませんでした・・・
電話で言ってもまた足をはこぶ予定ないので(>ω<、)

それが翌日いいことがあったんです!
土曜の分を日曜にばんかいしました!
その記事は明日UPします?(*´∀`*)

あちゃ~。ついていない日ってありますよね。
でもうめちゃんのバースデープレゼントは無事買えたみたいでよかった。

ゆずちゃん、最初の写真でうめちゃんを踏み台にしているけど、
最後の写真でもしっかりのっかっていますね。i-237

Luli&Lexiさんへ

この日はホントついてなかったです( ̄□ ̄;)
こういう時ってあるんですね・・・
カートではうめの上にのっかてること多いですねw
うめもヘラヘラ笑って気にしてないみたいです(^^;)
