--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/14

お母さんのお手伝い

昨日、うちに荷物が届きました。

うちはうめとゆずのごはん、おやつも宅配だしネットで買い物を

する事も多いことからよく荷物が届きます。


私もワクワクして待っていますが私以外にもワクワクしている方が・・・



う:荷物きたでつか?

ゆ:早くあけるでしゅ!



自分達のごはんやおやつもダンボールでやってくるとわかっているのか

荷物がきたと分かれば、はしゃぐうめとゆず。


私が荷物をダンボールから取り出すのを手伝ってくれているのか

邪魔しているのか疑問ですけど( ̄∀ ̄;)



そしてダンボールをあけるのを(おそらく)手伝ってくれたうめは

いつもコレです。


0413f.jpg


大切な胸毛にガムテープが!Σ(´Д`;)


さ;うめ~またガムテープくっついてるよ~



0413e.jpg




とるの大変なんだからね(lll-ω-)


その後も何事もないかのようにガムテープをつけたまま

おやつを食べるうめ。


0413d.jpg







ガムテープが手にくっついたり顔が思う方向に動かなくて

とても食べにくそう(^ー^;)



0413c.jpg





ゆ:ねぇねはおバカでしゅ。


さ:そうだね。毎回くっつけてるからね。













0413b.jpg




ってお前もかぁ~い∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



0413a.jpg


ゆ:ゆずもてつだいましゅた。

さ:てつだうの意味を間違えてないかい?



余計に手間を増やす姉妹に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

最後の画像にうつっている、うめの残像が私的に笑えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

荷物が届くとホント自分の物だと思ってますよね。
うちなんて私が洋服買っても「それ、僕のでしょ?」って勘違いしてますよ(笑)
あ~~ガムテくっ付いてるぅ~~除毛しちゃいそう。
・・・ってゆずちゃんも~~ケタケタ。
しかも澄ました顔しちゃってるし~もう可笑しすぎますよ~!
こんな可愛い二人がお手伝いしてくれるんなら、つい沢山買い物しちゃいそうですね♪ 凸

それは、なぁ~に?

 (>m<*)ウププ 胸に付けたガムテープは、
お母ちゃまのお手伝いをした証拠なのね!
最後、ゆずちゃんが「えへっ(’-^)-☆」って
笑ってるのが可愛いですね。

 うめちゃんが夢中で食べているおやつ・・・
これ、なぁ~に?

可愛いお手伝いさんたちですね~i-176
あはは~、ガムテープがくっついてる~i-179
つけたまま笑顔でいてられるなんてすごいね~
細かいことは気にしないってことね!
うめちゃんもゆずちゃんも大物だわ~i-278
一度まろんの足にテープがついたことがあったけど、はがすのにきゃんきゃん鳴かれて大変でしたi-229
うめちゃんたちははがすの大丈夫でしたか~i-198

ふたりとも、ガムテープを全然気にしてないのが、スゴイ!
うちの獅子丸は、ちょっと神経質なところがあるから、ガムテープが
くっついたら、絶対、『お母さーん、取ってーーー!』 と必死で、
訴えると思います(笑)。
それから、例のカード、そろそろそちらに届くかな。

かわいいヘルパーさんたちですね。

うめちゃんもゆずちゃんもガムテープがくっついていても全然気にしないんですね。ちょっとびっくりです。
ガムテープとるの大変そう!

私もおやつの正体が気になります!

もこぽぽママさんへ

自分のものだと思ってます!
とりあえず中身を確認しないと気がすまないみたいですw
2匹でおんなじとこにくっつけてました( ̄▽ ̄;)
私も「もぉ~」とか言いながら喜んでダンボールを
あけようとするうめとゆずの姿を見るのが
楽しかったりします( ´ー`)


ノエママさんへ

なにやら自慢気な顔してますねw
うめが食べてるおやつは「はらみロール」って
やつです。ロールされてたんですけど
食べてるうちに開けてきちゃって
ござみたいに見えますねw


ちろまろママさんへ

手伝えてなかったんですけどねw
うめはあきらかに大物ですね!ゆずもこういう時は
細かいことは気にしな~いらしいです(;・∀・)
まろんちゃんも気にしてなかったですか?
はがす時は大切な毛が抜けないようにそっと慎重に
はがしましたよ~うめとゆずは大丈夫だったみたいですw


けいたんさんへ

うちの姉妹はまったく気にしてないですね~
いいのか悪いのかポジティブ&鈍感ですw
獅子君は繊細そうです~
女の子なのに、そのくらい神経質でもいいような気が・・・
例のカード、昨日届きました!
ありがとうございました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


Luli&Lexiさんへ

あの笑顔は全然きにしてない証拠ですねw
ガムテとるのは慎重にしましたがもともと貼られていた
ガムテなので粘着性も少し弱ってました~
おやつの正体は「はらみロール」です!
名前だけはすごいおいしそうですよねw
詳細はまた記事に載せます~(o・ω・o)ノ
