--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/16

第2弾!!

う:今日はおっかぁの作品を紹介するでつ!

ゆ:あの週末にカタカタやってるやつでしゅね。



う:今日、紹介するのは第2弾!キャリーバック!的なものでつ!












1216ff.jpg



ゆ:こだわりは感じられましゅけど、雑でしゅ。おかしいでしゅ。






実はわたくし、うめゆずの服を作りたい!私版のは高いしデザイン好きじゃない!

との事から1ヶ月前ほどからお裁縫をはじめました。

もちろん、高校の授業以来ミシンさわってません。というかこの度、購入しました。

基礎もなにも分かりません。そして細かい作業、苦手です。

さっそくゆず氏を入れてみましょう。


1216cc.jpg




まぁ基礎も何も分からないので雑なのは確かです。

でもデザインは凝っている。ように見せかけています。

上達する見込みは今のところ、ありません。



1216d.jpg


ゆ:居心地はまぁまぁでしゅが縫い目がちょっと・・・
  かぁたんには向いてないでしゅ。

さ:でも作りたいんだもーん。生まれてこのかた趣味的なものがなかったんだもーん。

う:おっかぁはやれば出来る子でつ!









1216ii.jpg


ゆ:かぁたん、なぜ第2弾から紹介したでしゅか?



さ:そうなんですよね~。でもまぁ、第2弾というからには第1弾があるのでしょうね。
  第1弾はブログ始めてまだ日が浅いし発表する勇気がないから後日にしようかとね。



ゆ:今日も後日も一緒でしゅ。あの、き・・・


さ:ダメだよー!そのキーワードは!









さて、第1作品の発表はあるのでしょうかね。

そこのハンドメイド大好き!犬好き!ポメ大好き!裁縫得意!のみなさん!
アドバイスをどしどしお待ちしておりまーす。

1216hh.jpg


ゆ:これじゃ上達しないでしゅ。

う:おっかぁ・・・



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さぁさん、すごいi-199
素敵に出来上がってるじゃないですか~i-178
デザインもわたし好みだわ~i-179
これからどんどん増えていきそうですね~i-176

私は不器用なのでしばらくミシンは封印してますi-229
なので、な~んにもアドバイスはできませんが・・・
これからの第3弾も楽しみにしていますよ~i-237
あ、ゆずちゃん、第1弾の「き」って何、なに~i-198
気になるわ~i-278

ありがとうございます~!
まさかほめて頂けるとは嬉しいです(^▽^
なかなかうめゆずの自分好みのバッグとか服ってないんですよね。
自分のものなら欲しいものたくさん売ってるんですけどね(^^;
そういえばちろるちゃん、まろんちゃんはお洋服着てないですよねー。
ポメは毛皮着てますからね!

「き」だけじゃ全然、想像力が膨らみませんよねww
