--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/13

右からも左からも

今週の土日は雨・・・予定が全部くずれちゃいます(´;ェ;`)


なんとか晴れろ~曇りでもいいから雨だけは降らないで~



今週もGWも予定が入りそうなのでプチ旅行はあきらめました(._.;)

うめとゆずには関係ない事なんですけど私にとっては

重要なことで、時間をあけておかないといけないっぽいからです・・・



ピークじゃなくてすいてるときに行くほうがいいもんね(*´∀`*)

みなさんはGWは何か予定いれてますか~?




話は変わって先週末、うめゆずのおもちゃを洗いました!

でも汚れが落ちない・・・これはもう廃棄処分か?


そして汚れの原因はほとんどがコレ・・・


0401f.jpg



ゆずのよだれですね。


暇さえあればカミカミしております。

過去にも紹介しましたけど→最近のマイブーム
                  またまたマイブーム


最近はフランスパンがプチブームですw

ドーナツはブームが去り豚さんは週に1,2回くらいの登場です。



0401e.jpg

幸せそうな顔してますね~

そんなに幸せならおもちゃの1こや2こダメになってもしょうがないか(´・ω・`)









・・・あれっ?ぷぷぷっ( *´艸`)



0401d.jpg



ゆずちゃん鼻水でてるよ~(○゚ε゚○)




0401c.jpg



ホントおこちゃまなんだから(o ̄▽ ̄o)

ゆ:ゆずはおこちゃまじゃありましぇん。かぁたん、邪魔しないでくだしゃい。


さ:おっと、ごめんごめん。鼻水が出てたからさぁ・・・


0401b.jpg


ゆ:ゆずはいま、忙しいんでしゅ。

さ:いやいや鼻水たらしてるゆずも可愛いと思ってさ。










あれっ?真正面から見たら右からも左からも両穴からでとる~∵ゞ(≧ε≦● )


0401a.jpg

鼻たれ小僧お嬢のゆずに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GWはどこも混むものね~i-230
たしかに時期がちょっとずれたほうが、ゆっくり楽しめるかもi-190
楽しみは後にとっとくってことでi-179
我が家の予定は・・・まるで決まっていませんが、
たぶん近場をちょこちょことお出かけ・・・かなi-229
間に平日がなかったら実家に帰りたいんですけどね~
ゆずちゃん、あいかわらずカミカミしてますねぇi-179
至福のときをかみしめてますって表情してますねi-176
両方から鼻水が・・・うふふ、可愛いわ~i-278

うちもまだGWの予定は決まってないんですよね~。ギリギリにならないと予定が付かない我が家なもんで(^_^.)
でも、一応どこか楽しめそうなお出かけ場所はないかなっと探しています。人も車も多いから遠出は難しいかもしれないけど。。。

ゆずちゃんのフランスパンをはむってる顔が可愛い♪
夢中になって鼻水でちゃったのかしら?(笑)
うちのポポもよく出てますよ。あれって垂らしてるのに真顔だったりするから可笑しいですよね。 凸

こんばんはー

ゆずちゃん本当にフランスパン食べているのかと思いましたw
すごい食欲だなーと

うちもおもちゃ買い与えていないせいか
お気に入りのおもちゃは黒ずんできています((
あたらしく買ってあげなくちゃですねぇ

なるほど~
タイトルの右からも左からもはこういうことだったんですね。
あはは
鼻水が垂れていてもゆずちゃんはかわいいよ!

本当にパンを食べているみたいv-237

ちろまろママさんへ

ちろまろ家はカレンダー通りのお休みですか?
カレンダー通りだと今回のGWは微妙ですよね~
うちも近場をちょこちょこで終わりそうです・・・
鼻水、両方から出ちゃってましたw
たまに鼻水を顔におしつけてくるのは
やめて欲しいですねw可愛いんですけど(´∀`○)


もこぽぽママさんへ

うちも行き当たりばったりな人間なので
予定や計画が不完全でいつも失敗ばかりなんです・・・
学習能力が低いのか・・・計画は大切ですよね~
いつもはむってる時は真剣な顔か幸せな顔してますw
鼻水たらしてるぽぽさんの絵・・・すぐ浮かんじゃいますw


のじょくんさんへ

あんな大きなフランスパン食べてたら、ただの
食いしん坊ですねw食いしん坊なんですけどw
まりちゃんちも買い替え時ですか!?
買いたい時が買い替え時ですからね( ´ー`)


Luli&Lexiさんへ

そうなんです!
右からも左からも垂れ流しだったんです!
可愛いんですけど鼻水を顔にべっちょりつけられた時は
「あっ・・・」ってなりますねw
これがホントのパンならもっと幸せなんでしょうけどw


