--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/12

多摩川

お昼を食べて多摩川沿いに移動することに。


大きな橋で多摩川を渡ることにしました。



0409d.jpg



私もたろうさんも高いところは少し苦手です(・д・`●)



私達より数倍、小さいうめとゆずからして見れば

もっと高くてもっと恐いはず・・・





0409c.jpg


そうでもなかったみたいです( ̄▽ ̄;)



ゆずは眺めがいいのか少し歩いては立ち止まって

橋から多摩川を眺めていましたw



0409b.jpg


うめも恐くはないみたいです(o・ω・o)ノ

何コレ?たそがれてんの?w 

どこ見てるの?




ゆ:ゆずもいつかあのおっきなマンションにすみましゅ。

さ:ごめん、それは無理だと思う。





橋を渡ると川沿いには運動場がたくさんあって

野球少年、サッカー少年たくさんいました(*´∀`*)


この日はマラソンの大会?もやっていて若い人からお年寄りまで

健康的に走っていましたよ(o´∀`)ノ


0410f.jpg





広場みたいなところでさぁ家もちょっと運動。


0410i.jpg



相変わらず母の手作りパーカーがピチピチ。


0409a.jpg



もう少しね、芝っぽい広場だったらよかったんですけど・・・


0410g.jpg



土の割合が多かったもので・・・


そんな場所で遊びまわったらこうなります。


0410h.jpg



ショック!!∑(´;□;`)

落ちるよね・・・土だしね・・・





少し歩くとのどがかわく人間達。近くにお店とかは全然ないのですけど

そんなところへ希望の光。ファミマ!


0410e.jpg





運動しても、食べたら意味ありませんw


0410d.jpg

“俺のロールケーキ”



なんだって、ポカポカ太陽のしたで食べるとおいしいのです。

風が気持ちよくて、ずっとぼーっとしてたい気分です。


0410b.jpg



でもね。次の日は仕事なので早めに帰らないとね。


駅前の花壇に花あったので、最後にパチリ~いい笑顔です。

満足してますねこの顔はw

0410a.jpg


あれ?何しにきたんだっけ?ピクニック?散歩?


花見!・・・ほとんど桜うつしてないΣ( ̄ロ ̄lll)


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんもゆずちゃんも現実的~~可愛く並んで何見てんのかと思ったらマンションだったの~~!
将来、素敵な彼氏作って買ってもらわなきゃだね(笑)

私たちも動けば動いただけついつい食べちゃうタイプ。
・・・これじゃ何の意味もないけど、外で食べると何でも美味しく感じちゃいますよね。
行楽の春も結局、食欲の春になってる気がするわぁ~(^_^.)

二人ともカートでいい笑顔~~♪口の開き具合まで揃ってるぅ~~!
泥だらけになって遊んで満足だったのかな?
前記事のカートでシャキンのゆずちゃんも可愛いかったわぁ~~ 凸

多摩川いいですね~。
ゆずちゃんのカートでのポージング&ビッグスマイルがとっても
可愛いですね^^

うめちゃんと2人で橋の上でたそがれているのもかわいい♪
手作りのパーカーも似合ってますね^^
私もミシン買ってやってみようかなあ。
結構時間かかりますか??
自分でサイズが調節できるから、慣れちゃえばたぶん
手作りの方が失敗がなくてやすあがりですよね~。

うめちゃんもゆずちゃんも高いところは平気だったのね!
いっぱい走ってる人たちを見るお尻が2つ・・・♪
仲良くぷりっとしてて可愛いわぁ~!
ちょっとどろんこになったけど、楽しかった証拠ですね!
ほんと、お外で食べるのっておいしいですよね~
最後のショット、いい笑顔~♪よかったね~
あらら、ほんとだ、桜がなかったですね、
でも楽しければ、よしっ!!です
ぽちっと押すところがなかったので、前に戻って押しておきましたよ~♪

うめゆずちゃんは仲良しでいいな!
仲良く寄り添って歩いている写真から始まって
仲良く橋の上から景色を眺めて
仲良くカートにのって笑顔の写真で終わって
うらやましいかぎりです。

“俺のロールケーキ”は初めて聞く品名だったのでウケました。
インパクトあります。

↑のちろまろママさんと同じく
前の記事のバナーをぽちっときました!

もこぽぽママさんへ

うちはうめもゆずもモテないですからね~
彼氏は当分できそうにないですw
というか、たろうさんがおそらく彼氏はダメって言いそうw
冬の脂肪を燃焼しないといけないのに一家全員で
食に走ってますwマズイマズイ・・・
最後のショットは目から口の開きから見事にシンクロして
ましたぁ~( *´艸`)満足したみたいです~


ガジュマルさんへ

ゆず、ビックスマイルは可愛いけど袖ぬげてる・・・w
手作りパーカーは伸び縮みがある生地で作ったので
あばれると↓この通りぬげちゃってますw
私は初心者で大雑把なのでてきとうに作って1着2~3時間で
できたと思います~ちゃんとしている人はキレイに時間を
かけて作っているのでしょうけど( ̄▽ ̄;)
私は形になればいいって感じでダダダダーと作ってますw
でもサイズやコストを考えれば手作りいいと思います!
最初はミシンや生地やらでお金かかりますけど(^-^;)


ちろまろママさんへ

高いところ意外と平気だったみたいです~
私の方が落ちないか心配してビクビクでしたw
風が気持ちよかったのだと思います~(*´∀`*)
ぷり尻がそろうと可愛さ倍増ですよねw
ぽちっと忘れてました!わざわざ戻っていただいて
ありがとうございます!(o´□`)


Luli&Lexiさんへ

仲良しなのですかね~ゆずはうめのこと大好きみたいですけど
負けず嫌いのとこがあって、もう少し慕って欲しいですね~
私も俺のロールケーキは初めて見ました!
ファミマは俺の~シリーズがあるっぽいですw

今日はしっかりぽちっとはっておきます!w
