--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/11

今年の桜

東京、今が桜の見ごろ!という事で

たろうさんの1日しかない休みを返上してお花見に行ってきました。




初めて訪れたのは多摩川!


0409n.jpg


駅では花見のためトイレが混雑します~って放送してましたw

確かにスゴイ人!みんな考える事は一緒ですよね~



駅からすぐの公園で花見をしようと思いましたが

すでに人!人!人!場所なんて空いてません・・・

そりゃもうすぐお昼でしたからw


今回もさぁ家は準備がいまひとつです…(´-ω-`)





でも、とりあえず桜みにきたんだから写真ぐらいとらないと!


0409m.jpg


おっと、これはたろうさんでした。




0409l.jpg


ゆず、いい笑顔だね~d(・∀<) うめうつってないけど。



0409k.jpg


なぜかモデル並のビッグスマイルでポーズとってますw

カートの中で暴れたせいで服のそでが片方ぬげてますけど?




1分後。
   









まだ同じポーズしてました。

0409j.jpg






とりあえず桜がある場所は混んでいるということで

多摩川沿いに移動して・・・


料理が下手ながらに作ったお弁当。作ったといえるのか・・・

0409f.jpg



ダイエット中のうめとゆずなんですけどもね。

さすがに2人でバクバク食べるのは・・・という事で

おやつ持ってきてますよ!


0409h.jpg



おいしぃね~お外で食べるおやつは格別だね~


0409g.jpg


おいしぃね~天気いいね~

って聞いてる?



0409i.jpg




ダイエット中におやつなんて!とお思いでしょう。

こんなこともあろうかと朝ごはんを減らしておいてましたよ( ´ー`)




さって、食後のデザートのいちごちゃん(о´∀`о)

女子はビタミンとらないとね!w



人間用のデザートだったんですけどね。


自分が食べれるとものと分かれば目の前におすわりしてスタンバイ。


0409e.jpg


花より団子なさぁ家うめとゆずでした(o ̄▽ ̄o)


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

多摩川の桜、きれいに咲いてますね♪
ゆずちゃん、袖が脱げながらもいい笑顔で写ってますね~
とっても可愛いです~
その後ろで横向くうめちゃんは、眠たかったのかな??
やっぱり外で食べる手作りお弁当はおいしいよね~
ちゃんと作ってえらい!!です
ダイエット中のうめちゃんたちは朝ごはんを減らしてきたんですね!さすが~♪
・・・敷物、うめちゃんたちのほうがどうみてもふかふか・・・
お姫様のようですね~♪
いちごのデザートももらえてよかったね~
・・・さぁさん、細いですねぇ~!!

ゆずちゃんすっごい可愛い笑顔ですね!
でもシャッキーンと立っている姿がおかしくて笑っちゃいました。
あれ?うめちゃんは?と思ったらさりげなく横顔が後方に…

お外で食べる食事は格別ですね。

今回も敷物の上にはうめゆずちゃんコンビで人間コンビは芝生の上ですか?あはは。仲良く敷物の上に座って(伏せ?)いるうめゆずちゃんはおりこうさんですね!

ちろまろママさんへ

せっかくの笑顔も服のそでがだら~んとなっていて
台無しです(lll-ω-)
うめはたそがれてますね・・・早く歩きたいアピールを
さりげなくしているんだと思いますw
作ったといえるのか・・・シンプルすぎるお弁当ですけど
外で食べると気持ちいいものですね~
確かに!うめゆずがなぜかVIP待遇w
私達はダイソーの敷物ですw
私は着やせしてるんですよ~隠れているところにお肉がありますw


Luli&Lexiさんへ

おかしいですよね!?私も写真を見返して思わず
笑ってしまいました(●≧艸≦)
あのポーズでずっとフリーズしてたんですよw
うめもさりげなくうつってますねw
人間達は100円のシートです~
前日に急いで買いに行ってきたんですw
寝てるときとおやつ食べてるときはおりこうです(^^;)
