--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/08

去年の桜

昨日の地震、震度3とは思えない揺れでした・・・

また東北。もうやめてって気持ちになります。

これで最後にして欲しい・・・




東京もそろそろ桜が見ごろのようですが自粛ムードで

花見禁止になっているところもあるようですね。

しかも土曜はあいにくの雨。



うちはどんちゃん騒ぎはしませんが桜が見たいなぁ~と

思っています。桜って見るだけで心がキレイになるような。





去年のこの時期は横浜に住んでいたのですが

桜を見に行こうなんて気持ちがまったくありませんでした。


去年はGWに実家の青森へ帰った時にうめと一緒に桜を見ました。




0405a.jpg




青森県といえば弘前の桜が有名ですけど

私が見に行ったのは出身小学校の校庭の桜。

少子化によって私の母校は小・中ともに廃校になってしまいましたが

桜はまだ咲いていました。今年もまだ桜の木あるかなぁ・・・






0405b.jpg


去年はうめと桜を見に行ったり海辺を散歩したり。

今年はたろうさんとゆずと2人2匹で桜が見られるといいなぁ~





しかし、うめがもこもこしてる。毛が多い。

カムバックもさもさうめ!


うめが草がボーボーの校庭を走り回ってます~

楽しそうに走るうめが可愛くって我慢しきれずに

私が、ふっ( ´ー`) とほくそ笑む声が入っていますが

おきになさらずに!


[広告] VPS


画質がきたない・・・(´・д・`|||●)


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんすごく楽しそう!
うさぎみたいにぴょんぴょんはなている!

でもゆずちゃんがいないのはちょっとさみしいな~。
今はいつも一緒が当たり前なのにね。

こんばんはー

お!まりだっ!!とマジで思いましたw
まりも小回りしながらうさぎみたいにぴょんぴょん
走るのですよねー

なのでカメラに収めようとすると酔います><

Luli&Lexiさんへ

うめは相当楽しいみたいですね~
ぴょんぴょん、体が波うってますねw
今はゆずもいて当たり前の存在なので、こうして過去の
動画を見ると不思議というか新鮮ですね(*´∀`*)


のじょくんさんへ

このころのうめはまりちゃんに匹敵するぐらいの
毛がありましたからね~走る姿も似てます?
走ってるところをカメラにおさめるのは難しいですよね~
カメラ見てると自分の足元が危ないですw
