--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/06

また駒沢ラン~続

昨日の続きです~



この日はあまりのり気じゃなかったのか他のわんちゃんと遊ぶことも

走り回ることも少なかったうめとゆず。

ゆずはもともと走り回る事はあっても遊ぶことはありませんけど・・・




まぁでもうめはフレンドリーな子ですからわんちゃんとすれ違えば

あいさつぐらいはしますよ(o・ω・o)ノ


0402a.jpg




しかし問題のゆずは、あいさつにきてくれたわんちゃんに

おこる。

0402g.jpg




そしてうなる。

0402d.jpg


まぁ恐くないし誰も全然気にしてないんですけど(´-ω-`)






そんな2匹につられてテンションの上がらない飼い主たちも

ランのフェンスごしに会えました~ポメちゃん ( *´艸`)


ぽんた君というそうです~


0402h.jpg


実はぽんた君、こう見えてポメチー(ポメ×チワワのmixのことを勝手に命名)

なんだそうです!ポメ色つよいですよね~(●゚д゚●)



なんだかポメのはずのうめよりポメっぽいような・・・







そしてまたまたフェンスごしに初のご対面となります

フェレットさんが登場。うめは初めて会うフェレットさんに興味津々。



0402c.jpg




フェレットさんがどうしても気になるらしくフェンスごしに

フェレットさんをつかまえようとするうめ。


さ:無理だよ~フェレットさんとは遊べないんだよ(´・ω・`)


0402b.jpg


この日、一番盛り上がりを見せたのはフェレットさんとのご対面でした(;´ー`)


でも私の感だとフェレットさんには絶対嫌われるタイプだと思う・・・


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フェレットさんもお散歩していたんですね
うめちゃん、とっても気になったみたいですね
ゆずちゃんはどうだったのかな?
ワンコには怒ってもフェレットさんには優しかったとか~??
・・・それともやっぱり興味なし??

やっぱりうめちゃんとゆずちゃんはうちのLuli&Lexiと似ています!
ドッグランではLexiはうめちゃん、Luliはゆずちゃんと同じ行動をとります。そして↓のように二匹で一緒にいる時もあります。
勝手に親近感を感じてしまいました~。

私フェレットは見たことないです。
可愛いですね。

ちろまろママさんへ

フェレットさんスゴイ可愛いハーネスしてました!
大きなリボンがついていて似合ってました~
ゆずはチラ見するぐらいであまり気にしてなかった
みたいです(´∀`;) でもワンワンしなかったし
小さいから恐くはなかったようです~


Luli&Lexiさんへ

似てますよね~姉と妹が逆転した感じでw
顔のつくりや体系もうめはLexiちゃんよりで
ゆずはLuliちゃんよりな気がします(o・ω・o)

ニューヨークではフェレットはマイナー?
日本でも散歩している方はあまり見かけないですけどね~
