--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/05

また駒沢ラン

昨日の記事で明かした通り、むっちりむちむち姉妹のうめとゆず。

毎日散歩もしていますがやっぱドッグランで思いっきり走った方が

燃焼には効果的でしょう!という安易な考え方で

また駒沢公園に行ってきました~






この日はわんちゃん少なめ(´・ω・`)


しかしドッグランに入ったとたん一際、目をひくわんちゃんが・・・



0402o.jpg



たろうさんと勝手に「ドン」と命名しました。


ドンは貫禄あります。かっちょいいネックレスしてました。


0402n.jpg


こうやってみんなのところを回って歩くんです(o´∀`)ノ

私やたろうさんのところにもちょくちょく来てくれました~







ドッグランに着くとウキウキのうめも、この日はなんだか

のり気じゃないのか・・・他のわんちゃんに見向きもせず・・・



水のみ場で

0402m.jpg





木陰で

0402l.jpg




ランのすみっこで

0402k.jpg







走ってよ~・゚・(ノД`;)・゚・


せっかくドッグランにきたのに、なに2匹でひそひそやってんの~

他のわんちゃんと遊びなよ~





ママンはこ~んなのとか

0402j.jpg




こ~んなのが見たいよ~

0402i.jpg





もしかして太ったせいで動きもにぶくなったのかな?( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

ドンくん貫禄ありますね~
しかもネックレスが厳つい!!まさにブルって感じですね~

自分が小さい頃にアニメでやっていた
「ルドルフといっぱいあってな」に登場するワンちゃん思い出しました。


おしりショット多いですね~w
まりはドックラン行っても全く走らないので
いつもこんな感じです。

ブルドッグちゃんって、貫禄ありますよね。
モコポポの行ってるランでも女の子が来ますけど、かなりな迫力です(^_^.)

あらっ、折角のランなのに、うめちゃんゆずちゃんどうしたんでしょうね。気分じゃなかったのかな?
まっ、これはこれで微笑ましいけど飼い主としては楽しくお友達と遊んでる姿が見たいですよね。・・・走らないとダイエットにならないよ~~(笑)
ご飯を少し減らす方が早く効果でたりして~~ 凸

のじょくんさんへ

ドンは貫禄ありましたね~って勝手に
名づけちゃったんですけどw
ネックレスもお似合いでしたよ~
まりちゃん緊張しちゃって走れないのかな~

ルドルフといっぱいあってな・・・記憶にありますw


もこぽぽママさんへ

迫力ありました~フガフガゆってましたw
うめもゆずもこの日はあまり走る姿が見られません
でしたね(´・ω・`)なんだったんだろ・・・
ほんとダイエットにならないですよ!(●`з´●)
でもごはんは気づかれない程度に気持ち減らしてますw
レタスでごまかしてみたりしてww
