--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/04

冬のなごり

4月ですね~新年度ですね~

忙しいです!新年度は忙しいです!


旅行計画もなかなか進まず今に至ります。

うめの誕生日の翌日16~17日の土日でおでかけしようと思っていたのですが

たろうさんが仕事になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



他に休みといえばGW!でもシーズン料金が家計に大打撃なんだよな・・・

て考えてるうちに予約いっぱいになりそうだし早めに決めないと!





うめとゆずの誕生日おいしいもの食べさせてあげたい!ケーキとか!


でも、そんな母の思いとは裏腹に重大な問題が・・・








0401j.jpg



さ:あの~すいません。そこのたろうさんの腕につかまってるかた。







0401i.jpg


さ:背中がむちむちしすぎなんですけど。

う:毛が増えたからでつ。









0401h.jpg


さ:あの~たろうさんの小脇にかかえられてるかた。






0401g.jpg


さ:背中とももの肉がパンパンなんですけど。

う:女の子はぽっちゃり系がもてまつ。





太りやがったな ( ノω-、)

たろうさんのみならず娘達まで冬のたくわえをしていたとは・・・

ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちなみにゆずもしっかりたくわえていましたが毛が多すぎて

むちむち感が伝わらないのでうめにモデルをお願いしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん、ゆずちゃん、むちむちになっちゃったのね~i-176
寒い冬はどうしてもね~
でもそのむちむちが可愛いです~i-237
お誕生日のおいしいごちそうのためにダイエットかな~
うちのちろるも今ダイエット中です
おまけに私もむちむちです~
もうすぐ息子の入学式なのに非常にやばい状態ですi-229
しかも今、花粉の時期なのでお散歩もいまだに短いコース・・・
ため息がでちゃいます
それはさておき・・・
旅行計画の日がお仕事になっちゃったんですか・・・
いい日に都合がつくといいですね

うめちゃんもゆずちゃんもありかわらずかわいいですね~☆

ゆずちゃんの守護神ぶりがかわいい!
リシェルはまったくやきもちをやいてくれません。
ドッグランに入ったら最後。飼い主を忘れて遊ぶ(笑)

うめちゃんは小脇にこじんまりお座りしたりしていいなあ。
これもリシェルは落ち着きがないので出来ません。。笑

いいお誕生日になるといいですね^^

え~太ったようには見えませんけど…
ぽっちゃりうめゆずちゃん可愛いですよ!

冬の間はどうしてもお家の中にいる時間が多くなってしまうから
しかたがないですよね。
天気がよくなったらいっぱいお外で遊べば
ダイエットになりますね。
がんばれ~。

ちろまろママさんへ

ちろるちゃんもダイエット中なんですね~
太ったことにはショックなんですけどむちむちが
可愛いんですよね~(*´∀`*)
うちもみんなむちむちしてますw
これから春がきたらみんなでダイエットですねw


ガジュマルさんへ

リシェルちゃんがランで走る姿みたいですね~
ランに行ったら飼い主の横をうろちょろするより
思いっきり走って楽しむ方がいいと思います!
うちにはうろちょろさんが1匹いますがw
リシェルちゃんはまだまだ遊びたい盛りですからね~
そのうち小脇にこじんまり座ってくれますよw


Luli&Lexiさんへ

背中がむちむちしてるんですよ~
おそらく見た目分からないのは冬の間に少しずつ
脂肪をたくわえていたからかなw
春からはみんなでダイエットです(私もふくめ)
