--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/01

うめ動画~ちらっとゆず

もうすぐ、うめとゆずの誕生日がやってくるので

プチ旅行に行きたいなぁ~とか思っていたのですが

この状況で能天気に旅行いくのは気がひける・・・


去年も一緒にごはん食べに行ったくらいだったから今年は

記念に残るようなことしたいなぁ~なんて。


今年もちんまりと、そのへんにお出かけにしようかどうしようか・・・



って悩んでるうちにうめの誕生日がきちゃうよ~(ノД`;)・゚・




そんなうめは今日も太ももをゆっさゆっささせてますw

[広告] VPS



うめはシャンプー、耳掃除、いやなことがあってもコレ。

ごはんがおいしかったり、朝の寝起きの運動もコレ。



ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんの動きが可愛くて見とれちゃいました。
フリフリそしてたまに空振りしながらのホリホリが何とも言えません。
ゆずちゃんが隣で「またやってるの?」的な感じで眺めてるのも微笑ましいです♪

誕生日もうスグなんですね。2ワンとも日にちが近いから一緒にお祝い出来ますね。
旅行いいじゃないですか~。
景気回復のために力になると思いますよ!私も何処かプチ旅行に行こうか計画中です。 凸

おお!また動画にチャレンジしていますね。
動いている(ほりほり夢中になっている)うめちゃんも可愛いけどカメラの方をじ~っと見つめている瞬間も可愛かったです。

旅行いいと思いますよ。
大事な命の誕生の日なんですから。
i-236

誕生月ですね!

 なに~、この動き!ノエルとおんなじです!
ヾ(≧▽≦*)ヽソファーの上で、毎日やってますよ。

 うめちゃん、今月、お誕生日を迎えるのですね。
記念の旅行へ行ったら、いいのに・・・。
観光地で商売されている方々が、悲鳴を上げています。
自粛・自粛・・・も、経済に悪影響を与えることは
事実ですし。まぁ、被災地のことを思うと、気がひける
でしょうけれど・・・。
 ノエ家も、日程は決まってませんが、今年も旅行へ
行くと思いますよ。

 私・・・ブログをやってません。三日坊主だし、
写真を撮るのが下手・・・。皆さん、すごいな~と
感心して、コメントを入れるだけです。(^_^;)
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ、うめちゃん、ころころ、ほりほり、可愛いですねぇ~i-176
うめちゃんもゆずちゃんも、もうすぐお誕生日なのですね!
プチ旅行、いいと思いますよ~i-234
大切な家族のお誕生日、ぜひお祝い旅行で楽しんできてはどうでしょうi-189
わんこは人間みたいに長生きできないし、
一緒に過ごせる時間を大事にしてあげたいですものね!

こんばんはー

うめちゃん面白いですねw
嬉しくても嫌でもやっちゃうなんて・・・
何を表現したいのですかねw

まりも4/25が誕生日なのですが何にもしないで
過ごしちゃうそうで「まずいなぁ」と思っている所です。
何か喜ぶことしてあげたいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこぽぽママさんへ

うめはよくやるんですけどゆずがやってるのは
見たことないんですよね~(´-ω-`)
ゆずはどうしたの?って感じで見守ってますw
誕生日近いんですよ~母としては別々に祝って
あげたいですけど旅行は2回行くわけには行かない
ですからねwもこぽぽママさんちも計画中なんですね!


Luli&Lexiさんへ

新しいデジカメでの動画投稿に成功しました!
説明書を読んでカメラの設定を変えただけなんですけどw
ほんと年に1回の大切な日です(*´∀`*)


ノエルママさんへ

ノエルちゃんもやるんですか!やる場所って決まって
いるんでしょうかね・・・w
ノエルちゃんはけいたんさんのブログで拝見したこと
あります!可愛いですよね~(*´∀`*)
私も三日坊主の機械オンチですけどなんとかブログ
やってます( ̄▽ ̄;)
テレビに被災地の状況とか見ると旅行なんてって
思ってしまいますよね・・・でも自粛で日本全体が
元気がないのは事実ですよね(´`:)


ちろまろママさんへ

うめもゆずももうすぐ誕生日なんです~
ホント成長が早すぎます(´∀`;)
もう少しゆっくり年をとって欲しいです(´・ω・`)
うめとゆずとたくさんの思い出を作りたいので
旅行、検討したいと思います~


のじょくんさんへ

私にも意味不明ですwどこにスイッチがあるのか。
面白いという事はまりちゃんはやらないんですねw

まりちゃんも今月お誕生日でしたね!
年に1回なので思い出に残る誕生日にしてあげたいですよね。
