--/--/--


2011/03/31

ジャイアン再び

昨日の続きです~

実は1時間くらいするとポメちゃんがランにやってきました!


どこかで見たような・・・このテンションは・・・


jiji君じゃあ~りませんか!(゜Д゜))



0327j.jpg




なんたる偶然の再会(*´∀`*)

jiji君とは前に違うとこの室内ランで会ったことがあるんです~ 

こちら→悪天候の日はコレ!



いや~この日も元気いっぱいでした!

jiji君は人が大好きでみんなにあいさつしてまわるんですよ~

私のところへも( *´艸`)


0327i.jpg






そしてたろうさんにも(*´・ε・*)σ||


0327h.jpg



なんて可愛いの!(≧▽≦)ノ



で2人でjiji君を可愛がっていたら、またジャイアンが現れました。



0327g.jpg

あんたも黒いでしょ(;¬_¬)






0327f.jpg


ゆず、やきもちかぁ~?( ´ー`)






0327e.jpg


おいおいっ!ヾ(*`Д´*)ノ





0327d.jpg


jiji君をなんだと思っているのだ(+□+;)




私のもとをさったjiji君はたろうさんのもとへ・・・


するとそこにもまたジャイアンが…(´-ω-`)



0327b.jpg


いいじゃんよ~いつから、そんなにやきもちもっちになったの~?

しまいにはたろうさんの前にどーんと





0327c.jpg


。+.゚守護神・ゆず゚.+。




ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

jiji君、とっても愛想がいい子なんですね~羨ましい~~。
うちのモコポポにもその可愛さを見習ってほしいわ(^_^.)
ゆずちゃん、完璧ヤキモチ妬いてますね。
まだパピーちゃんだから仕方ないかな?
そのうち、jiji君と一緒に遊べるようになったらいいですね。 凸

jiji君、可愛い~。

ゆずちゃん、ジェラシーですね。
パパとママを束縛したいのね。
それもまた可愛いです。v-10

もこぽぽママさんへ

jiji君ホントに可愛いんですよ~
みんなのところを回ってピョンピョンするんです(*´艸`*)
今までは全然そんなそぶり見せたことないんですけど
jiji君のかわいがられぶりにやいちゃったみたいですw
ゆずはjiji君と年も同じくらいなので仲良くなって欲しい
ですね~(*´∀`*)


Luli&Lexiさんへ

jiji君元気いっぱいで可愛いんですよ~
ゆずやめてよ~と言いつつ
ゆずのやきもちに喜んでいる自分がいるw
