--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/30

ジャイアン姉妹

寝ている姿のブログばっかじゃあれですからね。

今日はたまぁに行くドッグランでのうめゆずの様子。



この日は天気もよくて気持ちいぃ~d(・∀<)


うめとゆずは早くドッグランで走りたくてうずうず。


0326f.jpg


でも残念なお知らせ・・・計画停電の影響で開店が2時だそうです( ゚д゚)


リサーチ不足でした・・・でも開店前15分でよかった(´∀`;)





風がきもちいぃ~のうめ

この顔かわいくてたまりません(親バカ)


0326h.jpg


ゆずも気持ちいいね!


0326g.jpg




そして開店と同時に行ったドッグランはもちろん貸切状態。

0326d.jpg





偶然に飛行犬がとれちゃった( ̄▽+ ̄)



0326e.jpg


かなりの低空飛行ですがww短い足です(´-ω-`)








そこへ1組目のお客様!トイプーさんの登場です!

まぁ、私達も客なんですがね。


0326c.jpg

パパに必死に抱っこアピールしてます。

うめやっぱり、この日も人気なし・・・







と、トイプーパパさんが取り出したボールを

必死においかけるうちの姉妹。



0326b.jpg








そしてボールをうらやましそうにしている姉妹。


0326a.jpg







さらにボールを隙あらば奪おうとしている姉妹。


0327a.jpg


なんかお母さん、恥ずかしくなってきちゃった(/Д`;)


この後、ジャイアン達に奪われたボールを何度もトイプーちゃんに返しにいきました。


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そのお気持ちわかります!!
うちにも他の子のボールを狙う泥棒猫が一匹いますので。

ゆずちゃん、飛んでいる~可愛いi-80

あれ?そういえばゆずちゃん、いつもと違ってワンコに急接近ですね?もううめお姉ちゃんにひっついていなくても大丈夫なのかな?

笑顔満開♪

 風に吹かれて、うめちゃんも、ゆずちゃんも、
気持ち良さそー♪(*^.^)ノ⌒☆
笑顔がキュートですね。

 過去の記事を読んで、すごいな~と思ったのが、
お嬢ちゃまたちのお洋服を、ご自分でお作りに
なるのですね?レース付きのドレス(?)とか、
素晴らしい出来栄え・・・(b^-゜)
縫い物の類(他にもですが)は、全くダメダメ女の私。
洋裁が出来る方を、ホント、羨ましく思います。
(*´д`)=з イイナァ・・・

Luli&Lexiさんへ

ですよね~何度かえしても、いつの間にか
またくわえて走ってるんですよねww
ゆず、短い足で一生懸命とんでます(*´艸`*)
ゆずは他のわんちゃんに近づく時はうめがいないと
ダメみたいです~でもリードがないときは
そんなにワンワンうるさくないですね(o・ω・o)
それに一応、静かなわんちゃんと恐いわんちゃんと
見分けてるっぽい感じですw


ノエママさんへ

楽しそうですね~この笑顔を見るためにランに
足を運んじゃいますね(*´∀`*)
私は思い立ったらすぐ行動でミシン買ってしまったので
基本もなにも分からないので自己流すぎて雑です。
しかも大雑把の不器用なのでブログには雑なところが
分からないようにのせていますww
そういえばノエママさんはブログはやられてないのですか?
