--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/29

寝相

週末に1人でちょっと外出したのですが

いたるところで義捐金活動がされています。

私も財布にある小銭をちゃりーん入れるのですが

建物に入るたびに入れてると・・・財布が寂しくなっちゃいましたw



しかも駅前で義捐金の募金箱を首からぶらさげたおじいちゃんが

警察に職務質問されていました。確かにあれはバレバレ・・・

そんな事もあるので、せっかくの義捐金も被災地に届かなければ

意味がない。ので注意が必要です!やっぱ振込かなぁ~








今日はタイトル通りね、え?また寝てる話?って感じですが


みなさんとこのわんちゃんもおもしろい寝相してます?

この体勢つらくない?とか

何でそんなポーズしてるの?的な






でも、そういうのってほんと疲れてる時に出ちゃうんでしょうね~


ある日疲れちゃって、家に帰ってから朝まで寝続けた、うめゆず。





0308i.jpg

このとお~り、ぐっすりです( ´ー`)

寝顔がかわゆす(´▽`*)







その数分後。

0308h.jpg

おててがぐにょ~ん(」°ロ°)」








0308g.jpg

それって腕つらくないの?寝てるんだよね?

無意識に腕がピーンとのびちゃうの?







ゆずはこんななって寝てましたけど、うめは?


うめはですね・・・



ゆずのおしりの下で寝てました(;´∀`)


0308e.jpg



別にゆずのおしりがくさいとは言わないけど

何もそこで寝なくてもねぇ…(´-ω-`)





数分後。ゆずが寝返りをうつと・・・






スポッ





0308b.jpg


はまっとるがな~∵ゞ(´ε`●)




ちょっとひいてみると・・・


0308d.jpg


しっかりゆずのおまたにはまってます。







さ:うめ~、ゆずの足にはさまれてるよ~。つらくないの~?



う:なんでつか?


0308c.jpg







さ:だ~か~ら~、はさまってんだけど( ´∀`)


う:うめ眠いでつ。


0308f.jpg



それだけフィットしてたら逆に気持ちいいかも( *´艸`)

ある日は壁にフィットして(昨日の記事)ある日はゆずのおまたにフィットww







ガウガウしたり騒がしいけど仲がいいんだか悪いんだか┐(´д`)┌


0308a.jpg




うめにおやつ取られないようにう゛ぅぅ~ってうなったり

追い回してガウガウしたりするけど、お姉ちゃん大好きだもんね(o´∀`o)

ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

ゆずちゃんの寝相が可愛いこと♪
お手手を伸ばして真剣にネンネしている姿に癒されましたv-347

オマタにはさまれたうめちゃんもこれまた絶妙なボケですね!
普通なら、すぐに違う場所に移送するのでしょうけど・・・
寝直したりなんかして思わ噴出しちゃいましたv-398


ケンカするほど仲がいいと言います!
何だかんだ言ってもくっついてネンネしているところを見ると・・・
お互いなくてはならない相棒なんではないでしょうか!?

ではでは

私も募金箱を見たらチャリンチャリン募金してますよ。
最近、常に小銭を持ってる気がするわ(^_^.)

ゆずちゃんの寝顔、あどけなくて可愛い♪
いい夢見てるのか、ニンマリしてますね。
お手手をピーン!って何かを押してるようなポーズ、よくモコポポもしますよ!見てるこっちの腕が辛くなっちゃいそうな気分になります(笑)
うきゃ~ハマってるぅ~(爆)なんて寝方なの~~!
オモロ可愛いですよ~
狭いところが好きだから、この体勢も落ち着くのかな?
とっても気持ちよさ気で癒されました~♪ 凸

うめちゃん&ゆずちゃん仲良しですね~♪
ドッキングして眠ってるなんてカワイイ^^

添い寝の写真いいですね~
とっても癒されます(´∀`*)

ウチのしめじさんはいつも「それ絶対寝違えるだろ!」
って格好で寝ています(;´Д`)

か、かわいいw
足をピーンとして寝ている姿いいですね~☆

それと挟まれて眠るうめちゃんには
吹き出しちゃいましたw面白すぎ~

仲のいい姉妹写真和みますね~

ハマってるよ~(爆)!
ゆずちゃんのオマタにすっぽりと!
うめちゃん、ナイスな寝相&さぁさん、ナイスショットをありがとう♪

楓も時々、足とピーンと張って寝てます。
そのピーンと張った足にが、私のほっぺにめり込んだことも(笑)。
臭いと思ったら、私の鼻の穴に肉球ダイレクトってことも!
楓は、一緒に昼寝すると、よく私の顔におちりを向けて寝るんですよ~。

わんずの寝姿は、いつ見ても癒されるわぁ~ v-10

ぷぷぷっ!!
はまってるよ~、うめちゃん、面白すぎです~
寝顔が可愛いだけに、よけいに笑える~(笑いすぎ?失礼!!)
やっぱり仲良し姉妹ですね~
うふふ、ほんとにほほえましいわぁ~i-176
うちのちろるとまろんもくっついて寝てほしいなぁ~

めっちゃ可愛いですね~~
あんなスッポリ挟まっちゃうもんですか!!

画像で見てても癒されますね~

寝顔は赤ちゃんと一緒で
ずっと見てても飽きないですよね。
それがこんな寝相だったら尚更♪

2匹で2倍の可愛さが味わえるなんて
羨ましいです(*^_^*)

hanakoさんへ

うめは笑わせるつもりないと思うのですけど
笑っちゃいました~(*´艸`*)
やっぱり仲がいいのですかね~
ゆずはうめにガウガウする割りにはいつも
うめの後ろついて歩いているような気がします(^^;)
うめもうざがってるように見えてゆずのことが
可愛いのかもしれないです(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

モコさんポポさんも腕ピーンとしますか!?
つらそうですよね( ̄▽ ̄;)
ほんと夢の中で何かを押してるのかな???
うめはゆずの足なんて全然気にしてなくて
むしろ落ち着いていたかもしれませんww


おやしめじさんへ

ついに合体してしまいました、うめゆずww
ゆずはうめにくっついて寝ることありますね(o・ω・o)
首が思わぬ方向にまがっていたりしますよね~
しめじさんの寝相もスゴイですか!


のじょくんさんへ

足がういてるんですけどつかれないのか
不思議です(´д` )
でも寝顔はほんと癒されますよね~
可愛いんです(●≧艸≦)

きゃははははは~!
うめちゃんがはさまれてるぅ~!!
この写真シリーズ最高です!
めちゃくちゃ面白いです。

ぷっぷぷぷ…笑いが止まらないです。i-237

けいたんさんへ

楓ちゃんもピーンとするんですね(*´艸`*)
でもほっぺや鼻の穴に的確に・・・さすが楓姫!
うちも寝るときはおしりくっつけられますww
あれが安心するんでしょうね~
ほんとかわいいやつらです(*´∀`*)


ちろまろママさんへ

それだけ笑っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ちろるちゃん、まろんちゃんも
くっついて寝る日がきますよ~
うちのは若干やらせがはいってますからww


パニーママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
スッポリはまってました(●≧艸≦)
寝顔は赤ちゃんと一緒でホント天使ですよね~
いつもわきゃわきゃうるさいしイタズラするし
ですけど寝ているときは完全に天使ですね(´∀`○)


Luli&Lexiさんへ

そんなに笑っていただけるとは!Σ(`∀´ノ)ノ
うめも少しは笑いのセンスがLuliちゃん、
Lexiちゃんに近づいたかな!?ww

本当にスッポリですね!笑

ぷぷっと吹き出してしまいました~^^

前足をピンってやるのはうちのリシェルもよくやってますよ♪
あれもなんだか肉球の感じがかわいいのですよね~

ガジュマルさんへ

リシェルちゃんもやるんですね~
あの浮いてる足はつかれそうなんですけどね~
でも可愛いですよね(*´∀`*)
うめのおまたにスッポリはもう見れないと思いますw
