--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/28

秘密基地

昨日の夜、うめとゆずにはさまれて寝ていたらしく

身動きのとれなかった私は今朝から首が痛いです。



今日からまた毎日更新を目標にブログを書きたいと思います!












少し前ですけど、さぁ家ではほんの気持ち程度の部屋の

模様替えを実施しました。



すると模様替えによって出来た少しのすきまが1つ。



そこに我先にと入るうめ。



0325h.jpg


せまいとこが好きなんだね~(*´艸`*)

いいよ~うめの秘密基地にしても(秘密になってないけどww)



小さい頃ってよく秘密基地とかつくりたがりましたよね?

私だけ?









0325i.jpg


うめが四角くなってる~w(゜o゜)w

その体勢つらくないのかな(´・ω・`;)






0325f.jpg

あまりのフィット感に気持ちよくなっちゃってます( *´艸`)






0325g.jpg


寝ちゃいました(*´∀`*)





そんな気持ちよさげなうめを見て

何でもマネっこのゆずちゃん登場ww



0325e.jpg


さ:そのスペースにゆずも入るのは無理なんじゃないかな?

うめは譲る気さらさらないしね(;¬_¬)





0325d.jpg


お母さん協力できないよ~( ´△`)







さ:うめ~少ししたらゆずと交替してあげたらぁ?


う:いやでつ。うめが見つけたでつ。



0325c.jpg


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは~。うめちゃんコンパクトになってる。
本当犬って囲まれているところが好きですよね。
落ち着くのかな?

私も子供の頃、毛布やソファーのクッションを使って秘密基地を作っていましたよ。
懐中電灯を持ち込んでその中で本を読んだり。
なつかしい~。

まねっこゆずちゃんは結局あきらめたのかな?

模様替えで丸見え秘密基地(笑)が出来たんですね~~。
すかさず、陣取るところがお姉ちゃんって感じがします。モコも同じだから(^_^.)
それにしても気持ちよさそうに寝てますね。
見てて思わず笑っちゃいそうな恰好だけど首が痛くないのかな?
「かぁたん・・・」って訴えてるゆずちゃん可愛い♪
いつかは譲ってくれるといいね。 凸

お久しぶりです^^
うめちゃん、いい場所見つけましたねえ^^

うちはそういう場所がないから(?)、とりこんだ洗濯ものの山に落ち着くことが多いです笑

こんばんはー
ご無沙汰です。

あははwwうめちゃんが四角くなってるw
ワンちゃん狭いところ隙ですよね~

まりもスペース作ってあげて呼んでもわざわざ
狭いほうに来ます。そして寝ます。
動けないのきつい><

首お大事に~☆

ご無沙汰してました~(汗
ワンコと一緒に寝ると
どうにもこうにも身動きが取れないですよねw
ワタシもよく固まって寝てます( ̄∇ ̄;)
うめちゃんフォルムが四角いw
メルモアも 狭いところ好きですよ~♪
ピタッとするのが落ち着くのかな?
ワタシも子供の頃。
押入れの中とを秘密基地にしてましたw
やたらといろんなものを持ち込んで…
で、怒られるというw

Luli&Lexiさんへ

ゆずは結局あきらめて、うめの目の前で
ふて寝してましたww
私も懐中電灯つかってました!
うめと同じで秘密になってないんですけどねw


もこぽぽママさんへ

丸見えなんですよww
でも角度的に見えないときもあって
うめはどこ行った!?って思うと
必ず秘密基地にいますww
ゆずも最近はうめがいないときを狙って
秘密基地でひっそり寝てたりしますよ(*´∀`*)


ガジュマルさんへ

うちも模様替えする前は狭いとこなんて1つも
なかったんで、落ち着く場所作ってあげるのは
必要かもしれないです~(o・ω・o)
リシェルちゃんは洗濯物すきなんですね~
うちも同じくですww


のじょくんさんへ

ご訪問ありがとうございます~
気持ちよさそうな顔して寝られると起こさないようにって
体勢くずさないように動かないのつらいですよね(^^;)
まりちゃんものじょくんさんとソファの間にスッポリ
はさまってましたもんねww


メルママ。さんへ

ご訪問ありがとうございます~
自分も深い眠りについているようで無意識に
大切な娘達をつぶさないように気をつかっているんだなとw
メルさんモアさんもせまいところ好きなんですね~
うめはぴたっとしすぎて形かわってましたw
私もやたら秘密基地で生活しようとしてましたw
楽しかったんでしょうね~ww

首は大丈夫ですかi-201
うめちゃん、かくかくっとジャストフィット!
もうここからは動きません・・・って感じですねi-278
狭いところってなんだか妙に落ち着くのでしょうかねぇ
ゆずちゃんが秘密基地にはいれるのはいつの日になるかな~

ちろまろママさんへ

首はなおりました~
でもここ最近、毎日のようにはさまれてますww
嬉しいような悲しいような・・・
うめのお気に入りの場所ができちゃいました(´∀`)
ゆずもうめのいない時をねらって秘密基地で
寝たりしてるんですよ~ちゃっかりしてますw
