--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/23

祝☆初動画

みなさんのブログを見て元気が出てきました!


て、私が落ち込んでてどうするって感じですけど( ̄▽ ̄;)

前向きにポジティブに!

でも地震のことは忘れずに!

節電、支援の気持ちも忘れずに!




昨日の夜、動画ってどうやるのかなぁと

ポチポチやってましたら・・・







できた!(゚ロ゚屮)屮

なんだか簡単にできちゃったんです~

でも新しいカメラはサイズも大きいし動画をのせるのは大変そう。

今回、見事にUPできたのは古いカメラで撮影した昔の映像です。









丸刈りうめvsちびっこゆず


さ:ちょっと、ゆずがかわいそうな気もするけど私は見てるだけ~


う:いじめてないでつ。人生の厳しさを教えてたでつ。




[広告] VPS



ゆ:ねぇね、誰と遊んでるでしゅか?


さ:あんたよ。そしてうめは丸刈りよ。


うめが丸刈りなのはこちら→「うめのお悩み」


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ!初動画、やりましたね♪
さすがです~!
ちっちゃいゆずちゃんがうめちゃんにころころ転がされてる~
上手に遊んでもらってた?のですね~♪
うめちゃん、あのカット後のころなんですね・・・
またの動画のアップを楽しみにしていますね!

・・・私も↓のさぁさんのお気持ち、よくわかります
私も同じように悩みました
被災地のかたの苦しみ、悲しみを考えると、胸が苦しくなっちゃって・・・
でも、ブログのお友達のところでたくさん元気をもらいました
今日のさぁさんもおっしゃってるように、
「前向きにポジティブに!
でも地震のことは忘れずに!
節電、支援の気持ちも忘れずに!」
これで、いいと思います
私も、自分に出来ることをしっかりやっていこうと!
お互い、頑張りましょうね!

うわ~~初動画ですか~おめでとうデス!
パピーのゆずちゃん、うめちゃんにもまれてるぅ~~。
専属の教育係だったのかな?
うちはポポがやんちゃ過ぎてモコが困ってましたけど(^_^.)

うめちゃん、ストレス溜まってた時期があったんですね。
でも治って良かった!多頭飼いにして正解でしたね。
やっぱモフモフが可愛い♪
これからも動画楽しみにしてま~す。 凸

ちろまろママさんへ

意外にもすんなり動画できちゃいました~
製作部長さんより一歩リードですねww
ゆずは小さい頃からうめにちょっかい出しては
転がされてました~
うめにだけは今でも強気です(^-^;)

私がみなさんのブログを見て元気が出たように
私も誰かを少しでも笑顔にできるブログが
かけたらとおもいます!


もこぽぽママさんへ

動画UPに成功しちゃいました~
うめは優しい子なので(親バカですが)ゆずの面倒も
見てくれて教育もしてくれていたのだと思います。
その教育は果たして成功したのか謎ですけどww
多頭飼いにしてよかったです(*^-^*)
今ではお互いにお互いを必要としていると思います。

動画UP、成功おめでとう!

うめちゃんとゆずちゃんのバトル、獅子丸とパピーだった楓の
バトルにそっくり~(爆)!
ひっくり返されたり、自ら、降参!とお腹を見せる割りには、
またすぐにとびかかって行くんですよね。
楽しい動画ありがとうございます♪

↑ 署名、たくさん集まるといいですね!
私も、今日の散歩で、ワン友に署名用紙を配ってきました。

それから、楓への誕生日プレゼント、ありがとうございます!
今日、届きました♪

初動画のアップおめでとう~v-315
ゆずちゃんちっこいですね~ころころしてるぅi-237
うめゆずちゃんの動いている姿を観れてうれしいです。
これからもじゃんじゃん動画をのせてくださいね。

私もうめゆずちゃんのブログを楽しみにしているので
頑張ってくださいね。あ、無理をしてはだめですよ!

↑の署名募集、さっそくニューヨークからも送ってみます!

けいたんさんへ

獅子君と楓ちゃんもこんな感じでした?
そうなんですよ~負けるとわかっているのに
なぜか果敢に挑戦するんですよねww
うちは今でも同じ光景をちょくちょく見ます~
けいたんさんちは今では楓ちゃん優勢かな?w

1つでも多くの署名が集まるといいです!


Luli&Lexiさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
でも新しいデジカメはパソコンでの再生方法すら分からなくて
次に動画をUPできる日は遠いようです・・・
今あらためて見るとぬいぐるみのようですねww

署名募集、ありがとうございます!
