--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/12

地震

うめとゆずは無事でした。

仕事中に大きな地震があり、うめとゆずの安全を確認しようにも

交通機関がすべてストップしタクシーもすべて回送になりました。



たろうさんに自宅に様子を見に行ってもらい無事を確認できました。

初めての大きな地震に不安だろうと思い

会社から2時間かけて歩いて帰りました。


都内は足止めになっている人が多いようです。

歩いてかえる人もたくさんいました。




実家の青森とも連絡がとれ無事が確認できました。

ただ、たろうさんのお母さんが仙台におり

まだ連絡をとれない状態にあります。



内陸なので津波は大丈夫かと思っていますが

ただただ無事を祈るのみです。



だいぶ被害状況も伝えられていますが

みなさん、そしてわんちゃんの無事を祈っています。




ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった!

うめゆずちゃんは初めての地震で怖かったでしょうね!
でも皆さんご無事でよかったです。
安心しました。
仙台の皆様もどうかご無事でありますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめちゃんとゆずちゃん、心細かったでしょうね。
でも無事でよかった。
たろうさんのお母様も無事であることをお祈りしています。

こちらは、震源地から遠いこともあり、揺れは小さかったです。
津波警報が出てましたが、特に被害はないようです。

まだまだ余震が続いてますので、心配ですね。
今後も、気をつけないとでちゅ。
テレビを見ていると、益々被害が拡大して・・・。
早くおさまりますようにですよねっ。

うめちゃんもゆずちゃんも無事で良かったです。
大きな地震にあって、さぞかし怖かったことでしょう。
仙台のご家族とも早く連絡がとれるよう祈ってます。

徐々に明らかになっていく被害の大きさに言葉が出ません。
余震もまだ続いているので、どうかお怪我などしないように気をつけて下さいね。

Luli&Lexiさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
被災地の方々の安否は不明のようで心配です。


けいたんさんへ

たろうさんのお母さんも無事でした!
まだ連絡がとれずに安否確認をできずにいる人が
たくさんいると思います。
けいたんさんもご無事でよかったです。


愛ちゃんへ

余震は毎日ありますね。もう大きい地震が
こないことを願います。


もこぽぽママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
次々と明らかになっていく被害に言葉が出ません。
自分は普通にこんな生活をしていていいのかと疑問に
思ってしまいます。
でもふさがりこまずに自分にできる事から始めます。
