--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/10

anea cafe

実はまだ続きがありました、駒沢公園編。



駒沢公園で人間、ワンコ共々クタクタになったので

ちょっと休憩しに学芸大学駅近くにあるカフェへ。



ちょっと休憩なら近くのカフェに行けよって思いますよね。

0309n.jpg




でもこちらのカフェ、私もたろうさんもお気に入りなんです~

グータンにも出たらしいですよ(トイレに貼紙があったので)











0309m.jpg


ここはワンコOKでワンコをイスに乗せてもいいという優しいお店。

しかもワンコ用のカフェマットまで貸してくれます。

もちろん、お水のサービスもありd(・∀<)





せっかく店員さんがマットをしいてくれたのに

私の膝の上にのっかってくるうめ嬢。

サバサバしているように見えて完全なるマザコンです。

0309l.jpg



あまりべったりしてこないゆず。ママっこのはずなんだけどなぁ。

0309k.jpg










まだ4時だというのに。外は明るいのに。

お酒のんじゃってますww


0309f.jpg


たろうさんはすでにビールを1杯のみおわっています。





お料理はこんな感じ。


0309d.jpg

0309e.jpg




やっぱりここでも、親バカが炸裂して


た:うめの好きなおいも頼もうよ~


さ:うめもゆずも走ったからお腹すいたかもね。


て、いつものようにうめとゆずの分も頼んじゃいました。




おいもが何より好きなうめ。

0309i.jpg




次はゆずの番だよヾ(*`Д´*)ノ

0309g.jpg


おいもをつぶしたのが450円。

おうち近くのお店で焼き芋は150円。


これがお金がたまらない原因だろうなと┐(´д`)┌










おいもも食べ終わってうめを隣のイスへ移動させると


0309c.jpg


自分は食べ終わったからって・・・

私はまだ終わってないのです。これを食べなくては。



0309a.jpg


食べかけですいません。今日はデザートもいただいちゃいました。







自分の出番が終わった事をさとって、ネムネムモードになるうめとは対称に



まだ何かもらえるのかとワクワクしているゆず。



0309b.jpg


これが1歳の経験の差なのでしょうかねww








たくさん走って大好きなおいもを食べて充実したことでしょう(*´∀`*)

駒沢公園とカフェにはまた足を運びたいと思います~


0308k.jpg


デザートは大切なんだよヽ(*`Д´)ノ

ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お洒落なカフェですね~~。グータンに出たなんて人気店なのかしら~。
それに何と言ってもワンちゃんにも親切って嬉しいですよね♪
う~ん、料理も美味しそう~!
お膝の上で甘えながら可愛い顔して食べてるけど、うめちゃん達のお芋はよく考えれば高いですね(^_^;)
でも大人たちが食べてるのにワン達にないなんて可哀そうですもんね。
私でも高いと分かっていても頼んでしまいますよ。
にしても「つぎはなんでしゅか」のゆずちゃんあどけない笑顔が可愛い過ぎますぅ~~
美味しいお芋に大満足だったのかな?

たびたびスイマセン。。。
ポチッ凸と書くの忘れてましたぁ~~(^_^.)

わんこにも優しくて、素敵なお店ですねi-176
お料理もおいしそう~i-185
ちゃんとお利口に椅子の上にお座りできてえらいですねi-185
うちのまろんだとじっとしてないから、落っこちてそうだわ・・・i-229
うめちゃんもゆずちゃんもお芋もらえてよかったねi-185
ちょっとお高いけど、せっかくだものね~i-278
食べ終わってからも次を期待しているゆずちゃんが無邪気で可愛いですねi-179
うめちゃんはさすが、おねえちゃんだわ
うめちゃん、ゆずちゃん、公園でいっぱい遊んで、おいしいお芋食べて、ほんとにいい一日でしたね~i-179

うめちゃんはママが大好きなのね。
ゆずちゃんもママのお膝にのりたかったけどうめお姉ちゃんに遠慮していたのかな?
うめゆずちゃんのお芋を食べているときの顔が可愛すぎます!
こんなに喜んでくれるなら450円は安いよね。i-236

お酒もゴハンも美味しくて家族全員が楽しめた一日でしたね!
