--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/09

駒沢公園~あやまち編

昨日のクイズの正解発表です!


正解は・・・3枚目!

こちらの写真です。



0307b.jpg



実は恥ずかしながら、この写真は私がそら君をうめと勘違いして

「うめが大きい子とあいさつしてる~」と騒いで撮影していましたww



そんな私の横をうめがすぅ~っと通り過ぎたので

自分のあやまちに気づいたのです。




ヒドイ母親です。

でもほら私、視力が0.2しかないのに裸眼だから!

・・・ごめん。(´・Å・。`人)。







ランでのゆずの様子ものせないとね!


つっかかってく割りにはうめを頼りにしている、ゆず。

ランでも8割はうめにくっついてます。



0307d.jpg


うめはゆずの相手をいつもしているのでランにきた時くらいは

他のわんちゃんと遊びたいみたい(´・ω・`)










0307c.jpg



うめの後を必死で追いかけるゆず。


こんなお姉ちゃんっこなゆずがまさか、まさかね・・・













0306c.jpg


間違えとる!Σ(○д○ノ)ノ


お母さん(さぁ)並みに間違えてるよ~ヾ(゜□゜ヽ))








0306d.jpg


しまいにはねぇねが2人いる錯覚におちいるww

さすがに、この違いは私にも分かりますよ~

左がうめです。あきらかに毛がうすいです(つд`)







0306e.jpg


ねぇねじゃないよ!男の子なんだから!ww

うめを間違えてしまうダメダメな母親と妹でした。


でもお母さんもゆずもうめの事大好きなんだからね~(*ノД`*)・゜・



ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当たってよかった~。ほー。
でも結構難問でしたよ。
うめちゃんとそら君そっくりです。

ゆずちゃんお姉ちゃん大好きなんだね~。
お姉ちゃんの後着いて行くのに必死な姿がかわゆい。v-10
たとえお姉ちゃんがそら君だと気付かなくても…v-408

うめちゃんはランを満喫してますね~。
色んなワンちゃんに挨拶出来ててフレンドリーだわ~~!
そら君とうめちゃん、一瞬間違っちゃいましたよ(汗)
モフッと感が違うけどホント遠目で見ると見分けが難しいかも(^_^;)
ゆずちゃんがお姉ちゃんにくっ付いてるところを見た時、うちのポポが最初の頃ランでそんな感じだったことを思い出しちゃいましたぁ~~どこも同じなのかなぁ~?
にしても必死について行くゆずちゃん可愛い♪ 凸

こんばんはー

うめちゃん、ゆずちゃんランでとっても楽しそうですね~☆
あらw珍しい事件が・・・
確かに写真だとそっくりですね~

まりもこのドックランに放ってさらに困惑させたいですね~
楽しみ楽しみ~♪

だはっ!( ̄∇ ̄;)
裏読みしすぎてはずしちゃったw
でもほんと似てるね~!
そりゃゆずちゃんも間違えるよ~。
だってワタシが間違えるぐらいだものw
と言い訳してみるw

Luli&Lexiさんへ

ほんとそっくりですよね~ヽ((◎д◎ ))
私とゆずが間違えるくらいですからww
ちょっと目を離したすきにうめを見失っちゃって
追いかけたけど、そら君だったと。


もこぽぽママさんへ

ポポさんもお兄ちゃんにくっついてたんですか~
一緒ですね(*´∀`*) でもゆずはこのまま
うめにくっついたままなのではないかと・・・
1人で他の子と遊べる日はくるのだろうか( ´△`)
うめの社交性を真似して欲しいものです~


のじょくんさんへ

まりちゃんはランに行くと固まっちゃう派ですか?
でもそんなまりちゃんを見るのが楽しいと。
意地悪な飼い主さんですね~( *´艸`)


メルママ。さんへ

ゆずが間違えちゃうんですから
そりゃあ、しょうがないですよ~
近寄ってくんくんして数秒後に
はっと間違いに気づいて走って逃げるという
なんともコント的なことをしていましたw
