--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/09

はじめました。

こんにちわ。さっ、自己紹介をお願いします。




う:はじめましてうめでつ。

うめ





ゆ:妹のゆずでっしゅ。

ゆず






う:おっかぁ、これはなにの自己紹介?






さ:実は今日からブログでもはじめてみようかと思ってさ!









う:ブログってなにだろ・・・食べ物?
ゆ:食べ物ではないとおもいましゅ。

うめゆず







さ:食べ物ではないけどさ、協力してくれたらおやつもらえるかもよ!
  3日坊主にならない事を祈ってて!


う:ほぉ~(じゅるり)

yuzu.jpg









ポチッと↓

更にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

足跡から訪問させていただきましたi-179
さぁさん、ブログスタートおめでとうございますi-185

うめちゃん、ゆずちゃんはじめての自己紹介上手にできましたねi-185おやつもらったのかな~?

私も11月からブログを始めた新米ですi-229
記事を書くのは製作部長のお仕事なので、ちょっとマニアック?なとこもありますが、これからもよろしくですi-179
これからのうめちゃん、ゆずちゃんワールドも楽しみにしていま~すi-194
またこちらにもお寄りくださいねi-179

コメありがとうございます!

ちろまろママさん初めまして!
今まで何度か訪問していたのですが、読み逃げしていてすいません・・・
勝手にリンク貼ってもいいでしょうか?
機械オンチなので時間がだいぶかかると思いますが(泣)

ちろちゃんまろちゃんにとても癒されています。
これからよろしくお願いします。製作部長様のブログで勉強させて頂きます!
また遊びに行きますね!
