2015/01/27

にんまり

うめゆずにご飯をあげたり、リードをもつようになったりーさん。

うめとゆずにはまだ認められてないようですけどね(*・ノ3・)



そんなりーさんがハマっているのが・・・アン○ンマン!

もう2歳すぎてるのでちょっと遅咲きな気もするけどw


アン○ンマンを見るときのりーさんはとっても真剣!

小難しい顔して見たり、今日はなぜか正座www


そんな正座してアン○ンマンを真剣に見る後ろ姿にはまった

たろうさんが写真をパシャリ!



S69xSVXZJR_lBiA1421995116_1421995404.jpg

なんかうつりこんできた~!(((゚Д゚)))

にんまりしてシャッターおりたらスタスタ歩き始めたw確信犯だww


正座してるりーさんにわきゃわきゃ言ってた私とたろうさんですが

うめのまさかのうつりこみに萌え~!(●゚ω゚●)


にんまりアピールしてくるうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
