2013/10/30

那須旅行ードッグラン

那須へプチ旅行へでかけたさぁ家。

那須アウトレットへ行ってきました~



腹ごしらえのあとは運動!ってことで

ドッグランへ行きましたよ~ヽ(・∀・)ノ




t4vF52Ucgpl1Ehp1382879629_1382879854_20131027232443fcf.jpg



ここのドッグラン、お世辞にも手入れが行き届いてる~

ってわけではなく草がボーボーだったからか?

わんちゃんまったくいませんでしたw


カフェはあんなに混雑していたのに~

でもはじめてのドッグランだからか

なんだか楽しそう( ̄∀ ̄*)



P9IrVMh3Ryy5ilO1382879929_1382880035_20131027232831c23.jpg



うめはカフェに向かってランにおいでよオーラを

出していましたが、それもむなしくわんちゃんは

まったく登場しませんでした( ノ゚Д゚)ノ



でも柵ごしにポメちゃんに会えましたよ~



xpwQVPL8r0oUQhk1382880072_1382880240.jpg



実はポメちゃんが2匹もいる~って

母さんもおいでよオーラ出してましたww




うめと同年代なのに、なんだろう?この落ち着きΣ(゚∀゚ノ)ノ





YAeV8kDLJ7KZjO_1382880768_1382880955.jpg




そして、この後両手に荷物!カートのフックに荷物!と

大量な買い物をしたさぁ家。

写真なんて1枚もありませんでしたw


私とたろさんが鬼のように買い物をしている中

うめもゆずもりーさんもみんな夢の中でした(-_-)zzz


買い物魂に火がついたさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

