2013/03/28

今月のさぁ家

ご無沙汰しております(´-ω-`)


危うくブログを1度も更新することなく

今月が終わるところでした( ´・д・)



さぁ家はみんな元気です!

青森も少しずつ暖かくなってきています!

同時に花粉もひどくなってきていますが(ーдー;) 


ブログには全然のせることができてませんが

今月もいろいろありました!

3月といえばひな祭りがあったり…

image_20130328140337.jpg


福島のおじいちゃんから雛人形が送られてきました!

今の雛人形ってオルゴールついてるんですよ!


ひな祭りはそれらしい料理を作って

うめとゆずもケーキをいただきましたよヾ(´・∀・)ノ

りーさんの分のケーキは私がおいしくいただきましたww



image_20130328140336.jpg
↑りーさんの足を探すのに必死なうめ


そしてそして待ちに待ったホワイトデーがあったり!

たろうさんのお返しに期待をふくらませていた女子たちですが

うめとゆずにはおやつが1袋。

あれっ?ダンボールいっぱいのおやつを頼んだはずなのに…

りーさんにはトンガの抱っこ紐。

あれっ?おんぶ紐ってお願いしたんだけど…

そして私が欲しかった車!は買ってくれるはずもなく

ママバッグを買ってもらうことにしました(*゚ー゚*)まだ決めてないー



うめとゆずは相変わらずですが、変わったことといえば

ゆーちゃんの毛が短くなったことでしょうか( ̄∀ ̄;)


たろうさんにゆずのオケツのカットを依頼したところ

なにかのスイッチが入り、全身をカットしてしまいましたww


もちろんりーさんと仲良く…なんてこともなくw


image_20130328140342.jpg


しかしりーさんは思わぬ成長スピードで

ゆずの倍以上の大きさとなってますΣ(゚Д゚;)

私もこの成長スピードにはついていけておりませんww


相変わらずのゆずですが、こんなショットもとれちゃったり(*´艸`*)


image_20130328140605.jpg



うめも相変わらず女神のようにりーさんを見守っています。

image_20130328140339.jpg


でもすべてが許されるわけではなく

うめを抱っこしているときにりーさんを抱っこしようとすると怒ってみたり。

うめにも譲れない場面というものがあるようですヽ(・∀・)ノ


そして相変わらずりーさんの手を凝視ww

image_20130328140753.jpg

今はうめとゆずと散歩に行ってますが

もう少し暖かくなったらりーさんも一緒に

みんなでお散歩に行けそうです!

うめとゆずだけの時間!って怒られちゃうかしら?


image_20130328140604.jpg
↑たろうさんが食べ物を落とさないかテーブルの下で待機

春が待ち遠しいです!




春を待たずにカットされたゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
