2012/12/27

その後

みなさんりーさん誕生にお祝いコメントありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


Xmasも終わって今年ももうすぐ終わっちゃいますね〜

私はまだ外出できないので年末は

たろうさんがDVDをたくさん借りてくるようですww



りーさんが我が家にきてから3週間が過ぎました!

日に日に成長するりーさん。


image_20121226153608.jpg


えっと…うめより重いんだけど( ̄∀ ̄;)

産まれたときすでにゆずと同じ重さだったりーさん。

あっというまにうめの体重も追い抜いてしまいました(ll゚д゚)



うめはそんなにりーさんのことを気にしてないようで

たまに頭のにおいをクンクンしたりペロペロしにくるくらい。



ゆーちゃんはというと…



image_20121226153607.jpg


相変わらずでした(ーдー;) 


いや、ゆずの声も相当うるさいと思うよ?

りーさんが泣くとゆずもなきますが

ゆずがないてもりーさんはすやすや寝ておりますw


お腹の中で聞いてたもんねー

母さんのお腹の真ん前でケンカしてたもんねw




末っ子気質の甘えん坊ゆーちゃんは

どーもみんなの気がりーさんに向くのが嫌みたいで。

お子ちゃまゆーちゃんには母性的なものが

かけらもないようですww


そんないつまでもお子ちゃまなとこがまた可愛いので

りーさんが来る前以上にみんなに可愛がられています( ̄Д ̄)ノ



ゆずは今のままでいいのだよ(●´ー`●)


image_20121226153631.jpg


早く外出がしたくてウズウズの私。

りーさんは寒いから春まではなかなか外出は

厳しいだろうけど、私の外出許可がおりたら

毎日散歩をまた再開したいなー(*ノε`*)


今はばぁばがたまに行ってくれてます!


母さんとのお散歩はもう少し待っててね!


りーさんにあっと言う間に追い抜かれたうめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
