2012/09/17

まんまる再来

お腹がツルンツルンになったうめとゆず→ツルンツルン


たろうさん調子にのってバリカンの次はハサミを取り出しました!


どうやらボサボサになったうめとゆずの毛をそろえたいようです。

でもこのボサボサ期を乗り越えないとモフモフ期には

戻れないんだよ?また短くなっちゃう~


0905e_20120916095041.jpg





また短くなることよりも、たろうさんのカットの腕に

すご~い不安を抱いている私は隣でずっと監視です!


穴があいちゃったり余計なとこまでカットしたら大変~


0905f_20120916095041.jpg




私のヤジ注意を聞きながら作業を進めるたろうさん。


ゆずもおとなしくカットされておりこうさんです!



これカットしてたらモフモフに戻れないよ~

でも昔のモフモフのうめとゆずの写真を見たりして

カットしたまんまるうめとゆずの方が可愛いかな~なんて

思ったりしてきてる私です( ̄▽ ̄)



またもまんまるくまっこゆーちゃんになりました!


0905d_20120916095041.jpg

素人にしては上手く出来上がってます~





ゆずのお次はもちろんこのお方です!


0905c_20120916095041.jpg


うめも意外におとなしくカットされてます~


たろうさんもカットに慣れてきたようなので私の監視も解除!


ゆずとお家の中に入って一休みすることにしたのですが

うめがいないと不安でしょうがないゆずは

カットされているうめを心配そうにずっと見てました( *´艸`)


0905b_20120916095042.jpg


ほんとにお姉ちゃんのことが好きなんだから~



そんな私とゆずの心配をよそに

うめのカットも無事に完了しました!


0905a_20120916095042.jpg


手足部分もまんまるになっててゆずよりも完成度が高くなってる( ゚д゚)

おそるべしたろうさん・・・


またもまんまるになったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
