2012/08/27

大人の階段

暑いですね~(´Д`A;)

夜は涼しい青森ですが日中はまだ暑いです~




暑いので押入れの戸を開けて換気なんかしてると・・・



0814e.jpg


悪いオケツを発見しました( ̄▽ ̄)押入れの中がごちゃごちゃなのは見なかったことにw



布団の中に顔をつっこんでもぞもぞしてます。



0814d.jpg


あげくのはてには顔をこすりつけてふがふがしてます( ゚д゚)




あの~毛がついちゃうんでやめてほしいんですけど・・・


そんな楽しそうなうめを発見してだまってないのがゆーちゃん。


0814c.jpg


もぞもぞ楽しそうなうめが気になって気になって

様子を見に来ましたよ~( *´艸`)


お姉ちゃん何してるんだろうね~?




0824b.jpg




ゆずも押入れの中をチェックしてみるものの

何が楽しいのかわからない様子(´▽`*)


母さんにも分からないんだから、大丈夫だよ~

ゆずも分からなくても気にしなくていいんだよ~



0824a.jpg



大人になるとわかるんだ?( ̄▽ ̄;)


お布団大好きなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
