2012/06/27

第2号

だいぶ前に羊毛フェルトをはじめたわたし→試作品?


そしてそれをマネしはじめたたろうさん→ホラー?




熱しやすく冷めやすい私とたろうさんはその後チクチクすることなく

フェルトの道具達はテーブルの上に置かれたまま・・・



やらないとな~やりたいんだけどな~と思いながら

でもやっぱり自分に才能がないことに薄々気づいてしまったのですw




そんな羊毛フェルトですが実は未公開の作品が!


何やら寝ているうめの頭から視線を感じます(o゚Д゚o)




0523b_20120627141552.jpg





実はこちら、たろうさんが次はもっと上手に作る!と意気込んで作った

ゆーちゃん第2号であります!ヽ(゚∀゚ )ノ



今度は体もついてるしなんといっても上達してますw

ゆずに見えますよね?



0523e_20120627141550.jpg




ゆずの顔をまじまじ見ながら作った、横に足をぽいっと

投げ出して座っているゆーちゃんです(o´∀`o)


意外にたろうさんセンスがあるのかしら?

このたろうさんの作品が私のやる気を消失させた原因の1つであったりw




0523d_20120627141550.jpg




ん~垂れ耳も見事に再現されていますね。

嬉しいような悔しいような複雑な心境です(●´д`●)



私が羊毛を再開する日はくるのだろうか・・・

棚には買いだめした羊毛がぎっしり( ̄▽ ̄;)たろうさんに見つからないようにしないとw


0523c_20120627141551.jpg




だって上手くできないんだもーん(つд`)


来月?くらいから?はじめようかな?←ものすごいあやしい


0523a_20120627141552.jpg




やばっ( ゚д゚)


いつもポチありがうございます!
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



