2012/05/31

衣替え?

青森も暖かい日が続いて天気が安定してきました~


早々に冬服の整理をしてしまっていたさぁ家では

寒い日に着る服がなくて大変困っていましたw



もう5月も終わるし今日からは暖かいみたいだから

お布団も衣替えしましょうかね(*´∀`*)



てことで、モコモコの毛足の長いシーツから

新調したサラサラの夏用のものに変えましょう!





服の整理もそうですが、必ず邪魔手伝いをしにやってきます。



新しいシーツ、なんだかもっこりしてるね( ̄▽ ̄;)


0531f_20120531102557.jpg


これじゃ快適に眠れないよ~




ふくらみをツンツンしてみると・・・

黒い影がにゅっと出てきましたよ( *´艸`)


0531e_20120531102558.jpg





またこの子はうなぎのようににゅるにゅるしてw

さぁ家の黒い影と言えば・・・ゆーちゃんでした(o´∀`o)


0531d_20120531102558.jpg



やっぱり新しいと気持ちいいね~



新しいものと言えばうめ!

新しいもの、服でもタオルでもクッションでもカーペットでも

なんでも必ず自分の体をスリスリしちゃうんですね~


キレイ好きだから新しいものが大好きなんです!



うめ~新しいシーツはどうかな?

0531c_20120531102559.jpg


暑がりうめはひんやりして気持ちいいね(*´∀`*)

これからは毎日ひんやりだよ~



ゆずも・・・気に入ったみたいです( ̄▽ ̄)


0531b_20120531102600.jpg



衣替えをしようと言ったものの

やっぱり夜は寒いので、がっつり合わせ毛布w


0531a_20120531102601.jpg


まだ毛布は手放せないよ~


毛布なんてもういらないうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

