2012/04/27

プレゼント

今更ながら、うめのお誕生日プレゼントの紹介をw



お誕生日ケーキはたろうさんからのプレゼントになったので→お祝い

私からは別におもちゃをプレゼントすることにしました~



以前からずっと欲しかった(私がですけど)ロープのおもちゃ!


0426g.jpg


大きくって遊びがいがありそうです!o(`・д・´)o


なぜかヘラヘラと笑っておりますw




さっそくタグをとって、たろうさんと遊んでみることに。


0426f_20120426090325.jpg


迫力満点!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ゆずはなぜかヘラヘラ顔でうめの様子を見ています。


うめへの誕生日プレゼントだけど、ゆずも一緒に遊んでいいんだよ~

なんてったって大きいからね!



0426e_20120426090325.jpg


加わる気配がありませんね(´・ω・`)どうしたんだろ~



じゃあ私からのプレゼントですし、母さんとも遊ぼうね~

かかってこいっ!ヽ(・∀・)ノ



0426d_20120426090326.jpg


ゆずも加わるんかいっ!

私とうめの遊びには必ずゆずも参戦するんですよね~


さっきの遠慮は何だったの?w


小さいおもちゃだと私とうめとゆずではうまくひっぱりっこできない事も

あったりするんですけど、これなら大丈夫だね!




0426c_20120426090327.jpg


お~い、ぶちゃいくすぎるよw


鼻があらぬ方向を向いてるよ(・∀・;)


それに母さんの持ち手をひっぱるなんて反則~(#`Д´)ノ




でも3人でひっぱりっこしてても最終的には

おもちゃそっちのけでうめVSゆずになっちゃうんですよねw


0426b_20120426090327.jpg

激しすぎて撮影不可能w

おーい、おもちゃ落ちてるよ~



このおもちゃは出しっぱなしにしないで、使う時だけ出して

特別なおもちゃにしようっと!←他のおもちゃもそうしろ~



0426a_20120426090328.jpg

おもちゃにグルグル巻きになって

うめにとっても特別になったみたいです(o´∀`o)



いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


