2012/03/29

ポカポカ

昨日からお天気のいいうめゆず地方。

今日なんかは日中ストーブをつけなくても過ごせました!夜はスイッチオン!



あまりの天気のよさにはりきってお散歩だって2回も行っちゃったしw

うめとゆずもキラキラのお顔で走ってました~たろうさんも。



そんなポカポカ陽気の中、ゴハンを食べて運動した後は

やっぱり眠くなっちゃいますよね~(*´∀`*)


それは人のみならずワンコも一緒らしい( ´艸`)


0331a.jpg



気持ちいいね~母さんも眠くなってきちゃった。

私、うめゆずの寝ている姿見てると眠くなっちゃうんですよねw



0331b.jpg


そうだね~もうのこまま春になればいいのにね!



おっと、うめがやってきましたよ~

何をしにきたかと思えば…




ゆーちゃんのおまたチェックですか( ̄▽ ̄;)


0331d.jpg



ゆずがぴろ~んと寝ている時、うめは時々こうして

ゆずのおまたをチェックするんですよねw



どうですか?今日もゆーちゃんのおまたに異常なしですか?



0331c.jpg

ねぇ、ソレどういう意味があるの?(´∀`;)


今日もおまたに異常なし!のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



