2011/09/30

セルフシャンプー

プールのあとは濡れたからだを乾かすために

セルフシャンプーをすることに~



もちろんトリマーのお姉さんがしっかりやってくれますが

今回は自分たちでもできるところだったので

たろうさんと協力してプロの道具を使ってシャンプーすることに!



0925k.jpg


いつもはお風呂場で洗っているので腰が痛いのですが

この大きなシンクの中で洗えば腰も痛くない!


でも慣れないものを使うってのは大変です(´Д`A;)



ゆずはシャワーをかけられるとき隅っこにぴたっとくっついて動きません~



0925j.jpg


こういうときはうろちょろするうめが大変だったりします(´д` )



シャンプーのあとはドライ!


0925i.jpg


専用の大きなドライヤーを使いました!

でもやっぱりなれてないものを使うのは大変ww

なかなか自分の思う方向に風があたらなくて・・・


でもでも大きなだけあって風量の調節もできて

乾くのが早い感じがしました(*´∀`*)



0925h.jpg


ここまでやっておいて爪きりとかはトリマーさんにおまかせw


3時間で1日分の体力を使い切ったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

