2011/08/31

違いの分かる女

また1つ歳をとりました・・・

でもうめゆずに比べたら私の一生分の1年はなんて小さいのだろうと。

うめもゆずもこのままでいて~。゚(゚´Д`゚)゚。とふと思います。




実はお気に入りのカフェに来たのは、私の誕生日の前祝もかねてでした~

なぜ前祝かというと?

今日は帰りの遅いたろうさん。

そして会社でご飯が用意されるたろうさん。


つまり、1人でご飯を食べるという悲しい誕生日なのですww


でもうめゆずがいるもんね~ヽ(゚∀゚ )ノ





そんなわけで?前祝では好きなものを食べたいだけ食べる!

そして昼間からお酒を飲む!最高のぜいたくですね~ (*´∀`*)



まずは、サラダでしょっ!


0827f.jpg






そしてハンバーグ!


0827e.jpg





さらにはリゾット!


0827d.jpg




そして諦め切れなかったスパゲッティ!


0827c.jpg




いやいや、私1人で食べたんじゃないですよw

ほぼたろうさんですよww




そんなおいしそうな料理につられて・・・


たろうさんの小脇から視線が( ̄▽ ̄)


0827a.jpg




我慢できずに、にょきっと出てきました( *´艸`)


0829f.jpg






ここで断固、拒否するのがうめゆずのためなんですけど

どうしても甘やかしちゃう私たち・・・


サラダのドレッシングがかかっていない葉っぱをちろっと。

うめもゆずもレタス好きなんですよね~


うめにへろっとした正体不明の葉っぱをあげると、まさかの・・・

ぺっ!と吐き出し( ̄口 ̄∥)


レタスをあげると・・・むしゃむしゃ。




こんな味のない葉っぱたちを見分けるなんて・・・







0829h.jpg



ちなみにゆずには違いが分かりませんww


うめとゆずがいるだけで幸せな誕生日に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




カフェでおりこうにしているように見えるの図。

0827b.jpg

おとなしく座っているのは、ごく一部なんですけどね~

