2011/05/31

いつもと違うおやつ

お留守番のときはおやつがもらえるさぁ家→お留守番の日




土曜はいつものおやつと違ってLuliちゃん&Lexiちゃんから頂いた


かわゆいおやつをあげることに( *´艸`)



いや~ほんとかわいい∑(●゜∀゜)ノノ





分かった!ちょっと待って!


0531b.jpg


うめとゆずもいつもと違うおやつに気づいたようですww

まだ包装あけてないっての(●`з´●)




4つあるね~でもまさか2個ずつなんて、それはないからねw


うめとゆずはどの色がいいかな~?



見えん!おおいかぶさるなっ!ヽ(`Д´)ノ


0530l.jpg


ちょっと落ち着いて!











はいっ!決定~ヽ(o・ω・o)ノ


0530k.jpg

うめはピンクでゆずはパープルね!


手前にあったものを選んだようにも見えますがww

でもうめとゆずのイメージカラーにぴったりっす(・∀・)





ゆずのお口にはちょっと大きいような気もするけど

とりあえず、そのままあげてみました。




0530j.jpg

おぉ~うまく食べれてる!

ただ食べ方がちょっと汚いけど(;・∀・)






うめはどうかな~


食べれてない!

0530i.jpg


変なとこ不器用だな(¬_¬)




ゆずの食べかすを見て帰ったら掃除しなきゃと思ってましたが

帰るとかけらひとつも落ちてませんでした( ゚д゚)



食べ物ならかけらも見逃さない掃除機ゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


