2011/02/28

代々木公園

週末はポカポカ天気がよくて最高でした~

寒かったですけどね!風邪ひきましたけどね!



花粉もバンバンとんでて私も、のどをやられました・・・

花粉症だと認識してマスクをしないのはいけませんね。





週末は代々木公園へ行ってきましたヾ(*´∀`)ノ




0228c.jpg








電車で15分くらいなので近いのですけど初!代々木公園です!


0228b.jpg





代々木公園て広いです!

私、方向音痴なんで軽く迷っちゃいそうでした + 。・゚・(ノД`)


と、イケイケなわんちゃんに遭遇!




0301m.jpg







サングラスのイケイケぶりにテンションあがりましたが

ふと見上げると、そこには I LOVE ポメラニアン(〃▽〃)




0301l.jpg

歩くの嫌いなんだって(´・ω・`)軽くうざがられちゃいました(ノД`*゜)゜・:。.




そしてそしてドッグランがあるんですね~



0301o.jpg



う:おっかぁ、うめ遊びたいでつ!


さ:ごめん!何も持ってきてないm(_)m


代々木公園のラン登録はいろいろ準備が必要そうです。

鑑札、証明書・・・



でも、ほら代々木公園じたいがこんなに広いからヾ(*´∀`)ノ





0301n.jpg



ごめんてばぁ~(≧□≦)



おでかけの際は、しっかり準備しないと!

今週もノープランだった、さぁ家なのです。

無理矢理、明日に続きます。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



代々木公園で、何の花だかよく分かりませんが咲いていたので

撮影しました。女子なのに花の名前とか全然わかりません(T▽T)


この日のベストショット!!!


0228a.jpg



