2011/01/31

先週末も結局?

土曜は結局、自分の欲望に打ち勝つ事ができずに買い物へ・・・


でも欲しいものが見つかって、満足でした~


しかし、原宿に行くと必ずと言っていいほどに美容師に声をかけられる私って・・・


どんだけ頭がボサ子なんでしょう(*TーT)





その日の夕方、いつものごとく散歩にでかけた時の様子です。



0128j.jpg



私、このリズミカルに歩くうめゆずの足がたまらなく好きなんです(●´▽`●)ゞ

うめとゆずの歩調が合ったときなんかは一人でニヤニヤとww



散歩の途中で、ちょっと小さな公園に寄り道・・・


0128i.jpg





そこで、たろうさんがおもむろにうめを抱きかかえて









0128h.jpg

0128g.jpg

0128f.jpg


すべり台をすべっていました(;・∀・)


うめは真顔ですね。恐がってる様子も楽しんでる様子もないですww




そして、またまたぼんちゃんのお店に立ち寄ると



0128c.jpg

野菜のトラックがきておりました!





0128e.jpg

う:野菜のお兄さん!久しぶり!


野菜のお兄さんも犬が大好きで、うめゆずに優しくしてくれます。


うめはここにくると、みんなが遊んでくれるのでいつもハイテンションです。



そして、お兄さんとワキャワキャやってると店の中からぼんちゃん登場。


0128d.jpg


この日もうめはぼんちゃんに怒られていました(;-ω-)ゞ


ぼんちゃん、ごめん。挙句の果てには私まで嫌われてしまったようでグルルル言われちゃいました(´;ω;`)


うめ。そろそろ嫌われてることに気づこうね・・・




0128b.jpg



その後は小さいお店に行って、ジュースやらを買いました。

しかもわんちゃんを連れて入ってもいいという、めずらしいお店。

0128a.jpg

私達にとってはとてもありがたいです。

さぁ家は先週も外出せずに散歩でごまかしたのでしょうか・・・

日曜の様子は、また後日に~


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
