2012/11/14

末っ子の性質

爪切りも終わって一安心したゆず。


ドッグランで少し遊んで行くことにしました~


1030e.jpg


ここのドッグランは近いし便利なんですけど

なにせワンコがまったくいないのですw



今まで何度も行ったことのあるランですが

未だワンコと遭遇したことないですww



ワンコがいなくてつまらなそうなうめとは対照的に

ゆずはお姉ちゃんと2人きりでのびのびです(-ω-;)



1030c.jpg


のびのびしすぎてスリスリも絶好調です(ノω;`)




ワンコもいないのでもう探索するしかありません。


1030d.jpg


うめがチェックするとこは必ずチェックするゆず。

うめがトイレをすると同じ場所にトイレもするんです~

もう出なくても無理矢理しぼりだそうとしたり…w



とにかくうめの真似っこばっかりの末っ子ゆーちゃんです(*´艸`)





うめが走ればゆずも一緒に走る!


1030a.jpg



うめが興味をしめすと…


1030f.jpg




興味ないくせに必ずチェックしに行きます( ̄∀ ̄*)



1030g.jpg



でもそれは危険なものじゃないからね?


真似っこばっかりのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/11/12

ガクブル

青森にきてからというものおでかけが激減した

さぁ家ですが、毎月月末は…




車に乗って爪切りに行きます~



毎月恒例のことなのでね

うめとゆずもお店が近づくと分かるみたいです。



うめを先に降ろしてお店の人に預けて

車にゆずを迎えに行くと…



1030b.jpg


なにやらニコニコしてますね(*´艸`)




でも実はこんな顏して震えてるんですw



1030i.jpg


迎えに行くとブルブル震えて座席のすみに

ぴったんこしてます( ̄∀ ̄;)



いつもならうめがいなくなると不安で

早く連れてってと騒ぐゆずですが

この場所だけは別なようで車から降りようとしませんw



毎月きてるんだからそろそろ慣れようよー

お店の人ももう覚えたでしょー



お店の中に入るとブルブルも最高潮ww

そんなゆずにも優しくしてくれるんですけどね~




爪切りが終わると誰もいないランで


この笑顔ですw


1030h.jpg


わかりやすっ( ̄∀ ̄*)


すぐにブルブルしちゃうゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/07/23

不思議な魅力

うめゆず専用ドッグランを作ったたろうさん→専用


刈った草も取り除いて走りやすいようにしましたよ~


0717c.jpg



うめとゆずが走ってるのを見守るために

ベンチ的なものも設置したのですが・・・



早くもうめゆずの休憩所となっておりますw


0718f.jpg



しかしこのドッグランでは不思議なことが・・・


地べたには決して座らないキレイ好きのうめが

スリスリしちゃうんです( ̄□ ̄;)!!


0718c.jpg


うめがお外でスリスリしてるのを初めて見ました!

一体このドッグランにはどんな魅力がひそんでいるのか・・・


シャンプーした次の日でもおかまいなしにスリスリ(T▽T)




しかもそのスリスリポイントをゆずに教えちゃうしw


0718b.jpg



ゆずはコンクリートだろうとスリスリしちゃう

根っからのスリスリ姫なんです( ̄▽ ̄;)


そんなゆずにうめをも魅了しちゃうスリスリポイント教えちゃったら・・・


0718a.jpg


そうなるでしょうね(T▽T)



そにかくスリスリポイントが多いドッグランなんですw

やっぱり自然の中に大雑把に作られたドッグランだからか?


最近では走らずに8割型スリスリポイントを探索してます( ゚д゚)


頼むから走ってくれ~(´Д`*)



その上、母さんのバッグからおやつ盗みやがるしヾ(*`Д´*)ノ


0717f.jpg


おいしそうに食べるねw

キレイ好きのうめが地べたに座って食べるなんて・・・


ドッグランが異常なのか、うめに変化があったのか?



どこでもお構いなしに座るこの子はもちろんこの通りw


0717e.jpg



なんだかドッグランの使用方法が違うような気がしなくもないが

楽しいのは楽しいらしので、今日も行ってきます!


0717a.jpg


スリスリに目覚めたうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2012/07/20

専用

突然ですが、田舎の散歩ってつまんないんです。


うめゆず村は大きな一本道だけで小道がないので

散歩も歩いて行った道を引き返してくる形です。


東京では入り組んだ住宅地がたくさんあって、

次はこっち、あっちと毎日違うコースを歩いてました。


だから散歩も楽しかったのに・・・

毎日同じコース、ましてや引き返すなんて


つまんなーい!。゚(゚´Д`゚)゚。飼い主が



かと言ってドッグランは車で15分のところに1つしかないし、

しかも他のワンコと会ったことすらないし・・・



という私の思いを察知したのかどうかは知りませんが

たろうさんが何やらトンカントンカンしはじめましたよ(o・ω・o)ノ


0718h.jpg


メロンのお店の隣でトンカントンカンしているたろうさん。


何をしているのかというと・・・



うめゆず専用のドッグランを作っていましたヽ(゚∀゚ )ノ


0718e.jpg


うめもドッグランができるのが待ち遠しい様子。



ドッグランが待ち遠しくて、待ちきれなくて

完成する前に走り始めちゃいました( ̄▽ ̄;)


0718d.jpg


おーい、まだ完成してないんですけど!


このうめゆず専用ドッグランですが1つ難点があるとすれば

家から徒歩15分の距離にあること。


歩いてくるとうめゆずはランの前に疲れちゃうんです!

だから車でドッグランまで来るというVIP待遇w



でもまぁ楽しそうなのでいいでしょう(o´∀`o)


0717b.jpg


うめってば楽しすぎて白い球になってますw


青森へ来る機会があれば、ぜひうめゆずランをご利用ください(´▽`*)


専用のランができちゃったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2011/09/10

愛されるより愛したい

そろそろ帰ろうかな~っと思った矢先、

なんと!ポメ君がやってきました~ヽ(゚∀゚ )ノ



0909e.jpg


私好みのすっごく可愛いお顔のポメ君( ´艸`)

そんな可愛いお顔を写真におさめることができなかったんですけど・・・





0909b.jpg


このポメ君!可愛い顔してるのにイケイケだったんです~

男の子には、まったくと言っていいほどモテないうめなのに・・・



0909c.jpg


まさかのアプローチ!(゚∀゚≡゚∀゚)

なんだか自分のことのように嬉しいわ!

こんな可愛いポメ君なら、うめの彼氏でも

お母さん許可だしちゃうよ!(´▽`*)



うめの方が体格大きいのが気になっちゃうけどww


0909a.jpg


はははっ!おしりはまだ早いかぁ~←1人で勝手に盛り上がってるw



男の子に追いかけられるうめの貴重な映像をご覧ください。









うめを好いてくれる貴重な男子なのに・・・

やっぱりグイグイこられるのが苦手なのか?

お母さんは陽気でしつこくなくてポメ君いいと思うけどな~



0909d.jpg


あ、そうですか( ̄▽ ̄;)

ちゃっかりまた別のイケワンの隣にいるしw


愛されるより愛したいうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
