2012/01/26

わっちゃん

まだ雪が積もる前に散歩がてら

わさおさんに会いに行きました~ヾ(*´∀`)ノ



いつも混みこみのわさおさんのお店ですが

平日で夕方で天気が悪いためか、めずらしく

誰もいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ



まずはわさおさんとのショットをいただき!


0124d_20120125225358.jpg


そんなうまいこといきませんよね( ̄▽ ̄;)



わさおさん、どこ見てんだろ?



0124e_20120125225358.jpg


こら!気安くわっちゃんなんて呼ばない!

声には出さないけど心の中で馴れ馴れしくわっちゃんて呼んでる私(´・ノω・`)コッソリ 




わさおさんは何1つリアクションなく

ただボーっとしておりましたww


0124c_20120125225359.jpg



以前から変わったことと言えば、わさおさんの

お家が大きくグレードアップしていたこと!


そして注意書きの看板がたくさんあったこと・・・


0124b_20120125225359.jpg



やっぱりマナーを守れない人はいるんだろうし

毎日ガヤガヤしてたら落ち着かないかも(´・ω・`)




数分いて帰ろうとしたとき…


まさかのわさおさんの遠吠えがはじまりΣ(゚Д゚;ストレス!?




0124a_20120125225359.jpg


私達に帰るなと言っているのかしら?( ´艸`)←勘違い



なぜかこっちもノーリアクションなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2012/01/23

世界一!

青森といえばりんごなわけですが

世界一のりんごを頂きました!ヽ(゚∀゚ )ノ




何が世界一かというと…



「世界一」という名前のりんごらしいですww

世界一というだけあって普通のりんごの2倍くらいの大きさです~



0123b_20120123234410.jpg



りんごが好きなうめとゆずは一目散にやってきました!


言っとくけどゆずのりんごじゃないからね(´д` )






0123c_20120123234440.jpg


なに自分のものにしちゃってるの!ヽ(`Д´)ノ


確かに2個あるけどうめとゆずのって事じゃないからね!




うめとゆずのりんごじゃない事は確かだけど

うめ~もうちょっと強気にいこうよ!

お姉ちゃんなんだから、ここはびしっとさ!





0123a_20120123234410.jpg


切ない(´⌒`。)



世界一のりんごは赤くて大きくて見た目は立派だけど

味はイマイチでしたww


たまに控え目になっちゃううめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2012/01/22

雪あそび-そり編

ボール編からプロレス編へと続いた雪あそびですが

雪の量が変化しているの気付いていただけたでしょうか?



雪が降って降って積もって最終的にはお庭に

でっかいお山ができましたww


なのでそりをすべる事にヾ(*´∀`*)ノ゛しゅーっとね



0118c_20120119235256.jpg



あっ、あれ?楽しくないかな~?ヾ(;´Д`●)ノ



たろうさんの肉厚でそりの楽しさが伝わらなかったかな?



じゃあ、たろうさんはおいといて・・・・



0118b_20120122230708.jpg


おーい、すべるよー!

うめはそり好きじゃないか(´・ω・`)




じゃあ次はゆずもすべってみよう!


0118a_20120119235257.jpg


だ、だよね( ̄▽ ̄;)


そりなんて全然楽しくないよね…そうだよね。



分かってた、楽しいのはそれを見てる母さんだけだってこと…





あっ、たろうさんも楽しいみたいww


0118d_20120119235256.jpg



素直な気持ちが表情に出ちゃううめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2012/01/20

雪あそび-プロレス編

ボール遊びに続き、プロレスだってしちゃいます!←雪関係ないw



0118h_20120119235317.jpg



コンクリートでプロレスしちゃったら痛いけど

雪の上だから痛くなぁ~いヽ(゚∀゚ )ノ




0118g_20120119235318.jpg


あれ?プロレスっていうか相撲?( ̄▽ ̄;)





でも女子と女子の遊びだって事を忘れるぐらいの

迫力ですね、お嬢さんたちΣ(・ω・ノ)ノ



0118f_20120119235256.jpg




でも最後はやっぱりね。姉の威厳というものをね。


つい言いたくなっちゃう…



1本!それまで!(`・ω・´)ノ


0118i_20120119235317.jpg



あれっ?柔道になっちゃってる…



うめの華麗な一本背負いに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







やれやれ、取っ組み合いが終わったと思いきや

いつも通り仲良く走りまわるうめとゆずww


0118e_20120119235256.jpg




2012/01/18

雪あそび-ボール編

今日の青森は久しぶりに天気がよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


と言っても散歩しか行ってませんが…




以前にうめゆずの雪で遊ぶ姿が見れる!なぁ~んて嬉しい言葉も

頂いていたのですが・・・未だ更新できずw



外は雪がこんもり積もっているんですけどね( ̄▽ ̄;)



さてさてそんなお待ちかねの(自意識過剰)雪あそび編ですヽ(゚∀゚ )ノ







田舎なもんで、庭もそこそこの広さなさぁ家です。


雪あそびの定番!ボール遊びです!←雪がなくても定番w




ボールを追いかけて走ります~

0119f_20120118232909.jpg




雪ですから!ボールが土で汚れることはなく、

ゆきまみれになります( *´艸`)


0119e_20120118232909.jpg





雪の中に顔をつっこんでボールを捜しだすうめ。

ボールを決して放さない頑固ちゃん(´∀`;)


0119d_20120118232910.jpg




うめは白いので、あまり雪感が出ないですけど

クロスケゆーちゃんは・・・







ゆず~スノーバージョン

0119c_20120118232910.jpg


キレイに積もってます( *´艸`)


雪でも元気に走り回るうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







うめ~


0119b_20120118232910.jpg





今日のおやつなしだって!


0119a_20120118232911.jpg
