2015/05/19

お花見

青森も桜は散ってしまいましたが連休前に

さぁ家もお花見に行ってまいりました!



今年は開花が早く連休前に散ってしまいましたね~

ちょうどたろうさんが忙しくて家族みんなで行くことは

できなかったんですけども・・・(ノд`@)


私1人でうめゆずりーさんは結構大変なので

遠出はせずに近くの公園へ~

20150507101739407.jpg


ちょうど散り始めの頃で桜がヒラヒラ~っと

キレイでしたよ(*^▽^*)


満開ということもあって人もわんちゃんもたくさん来ておりました!

ただ手いっぱいなので写真はないのですがw


20150507101058fae.jpg

ポカポカして気持ちいいね~

みんなのおやつを持参して桜の下でモグモグ。

相変わらず花より団子のさぁ家ww


20150507101738cb1.jpg


来年は家族みんなでおでかけできるといいね~


食いしん坊のさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2013/10/23

おやつの力

初めて会ったレオ君にも肉食全開なうめとゆず(・ω・)ノ

レオ君に会えてうめゆずよりもウハウハだった私w



せっかく会ったので、やっぱり記念写真を!

レオ様と一緒に記念写真がとりたい!


ということで挑戦させてもらいました( ̄∀ ̄*)



0909.jpg


おぅ・・・バラバラ(つω-`)

なんだか謎の空間できてるしw



気を取り直して、おやつなるものを用意して。

ハイ、整列!



P1150411.jpg


ヤバイ~かわいすぎる~(*/▽\*)

そんなみんな笑顔でこっち見られても~


おやつに笑ってるだけでしょうけどもw



でもなんだっていいんです!かわいいんだから(*ノε`*)





P1150420.jpg




あれっ?気づきました?

配置変わってますよね?



こんなことがあったからですww



P1150413.jpg




最後まで肉食女子だったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/10/22

またも肉食女子あらわる

仙台でレオくんと会うことができたうめゆずヽ(o゚∀゚o)ノ


この日はとにかく暑かった!

もう夏も終わりかけだったのに暑かった!


暑いのが苦手なワンコは当然こうなるわけで。


0908.jpg




もうダラダラですよ( ̄∀ ̄;)

うめとゆずなんて溶けそうですよw



うめとゆずがグニョグニョになっているとき

レオ君はこんな涼しい顔をしていましたΣ(゚Д゚ )




0908.png


なぜー!レオ君さわやかすぎる!

人間でも溶けそうなのに、なぜこんな清々しいお顔をしているの!Σ(o゚д゚oノ)ノ


うめとゆずなんてこれですもの。



0907.jpg


ゆずなんておちる一歩手前ですものww


こんな暑いときは水分補給が大切!

レオ君はペットイオンをおいしそうにペロペロ。

それを見ていた肉食女子ゆずが・・・


P1150317.jpg


ちゃっかり並んでるー(」°ロ°)」

さっきまでレオ君にガウガウしてた子が

ぴったりレオ君の隣キープしとるがな!




うちでは水以外の飲み物あげたことないからな~



0903.jpg


って、いつの間にかうめががぶ飲みしてる!

それレオ君のだよー!(;゚Д゚;)



レオママさんは優しくうめゆずにも分け与えてくれましたが・・・



0904.jpg


レオ君の分まで飲み干すんじゃないよっ!ヽ(*`д´*)ノ

今回も肉食系全開ですww


もう少し続きます~


遠慮を知らないうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/10/16

貴公子

9月1日の出来事・・・


ってはじめられないよー!

サボりすぎだよー!(」°ロ°)」


まったく更新されないので、ブログ終わったと思われていたかと思いますw

今日からまた更新!できるといいなぁ(´-ω-`)




さて、本題!9月1日のこと、さかのぼること1カ月ちょっと・・・


さぁ家は仙台にいました!ヽ(o゚∀゚o)ノ


0901.jpg




仙台といえば!そう!

REOん家♪のレオ君です!


ずっと会いたい~と思っていたレオ君に

とうとうお会いすることができました!(*ノε`*)



0902.jpg



はぁ(*´Д`*)なんて美しいのでしょう。

これぞまさに貴公子!イケワンです~



レオ君とお会いしたのは仙台にありますdogwood

というカフェです!ドッグランつき~


人間たちが腹ごしらえをした後はワンコの時間。


だいぶ暑いけど、だいぶ料金高いけど

ドッグランで思いっきり走れー(ノ`・∀・)ノ


うめー!こっち!こっちだよー!




0906.jpg


あっ・・・


こんな哀れな私に笑顔で駆け寄ってくれたレオ様。゚(。ノω\。)゚。

天使が舞い降りた~


0907.png



ちょっと続きます〜


久しぶりにブログ更新に
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2013/05/15

お花見

お花見に行ってきました~弘前!8日のこと

連休明けならそんなに混雑してないのでは?と思い

初めてのみんなでのおでかけヽ(o゚∀゚o)ノ




お久しぶりのうめゆずカート出動です!


0505a_20130510143638.jpg





あっ。うめカットされました。


少し早いサマーカット。


2月頃からカットしたいとブーブー言っていた

たろうさんを説得すること数カ月・・・



もう暖かくなってきたし、今回のシャンプーでカットしました。





せっかくカートを出動させたというのに

歩いてるわんちゃんにワンワンしちゃったゆずは

到着から2分でたろうさんのふところにIN!


0505c_20130510143643.jpg



あっ。ちなみにゆずもカットしたんですけどね。

うめのカットがあまりにも短いと思ったので

長めに残すように要求したのですが劇的な変化がないので

カットしたことに気づいてもらえないというww




カット効果なのかなんなのか

ちょっと進むごとに声をかけられるうめ(#゚ロ゚#)


可愛い~とちやほやされてウキウキ気分です(*´艸`*)



0505e_20130510143647.jpg





ゆずはたろうさんに抱っこされていたのでほとんどの人が気づかず

りーさんは人間の赤ちゃんもいるのね~で済まされ

うめだけがアイドルでしたww



しかしうめにゆずにりーさん。

手が足りない!私とたろうさんはいっぱいいっぱいでした(ーдー;) 



0505d_20130510143645.jpg


もっといろいろ食べたかったな~

りんごあめも食べてないし、チョコバナナも!

おでんも食べたかったのにな・・・




って食べ物ばっかり(*ノε`*)

花はじゅうぶんに楽しめました!


0505b_20130510143640.jpg




またみんなでおでかけしようね(●´ー`●)


桜を楽しんだうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
