2015/01/23

うさみみパーカー

前回のブログで気づいちゃいました?ヾ(●´∀`●)

そう!うめゆずりーさんでまたまたおそろいパーカー作りました~


寒い季節になるとうめとゆずにパーカーでも作るかって

1年に1度だけミシンが稼働しますw


でも子供服って安くて可愛いのがたくさん売ってるんですよ!

そしたら生地買って時間の合間をぬって作るなんて・・・

やってられなーい!ヽ(`・ω・´)ノ


てことで、りーさんのパーカーを購入。

そのパーカーに合わせてうめゆずのパーカーを作ってみました!

2.png
↑おやつ待てのゆずのまねっこをするりーさん

今回のポイントはうさ耳(●゚ω゚●)

実際のところ、うさ耳なのか、くま耳なのか、なんなのか分からないですけどw



いろんなことが理解できるようになってきたりーさん。

うめゆずとのおそろいがうれしかったようで、うめにぴったんこ( ´艸`)


1.png


ま、怒られちゃってますけどねw


せっかくパーカーを作ったけど散歩くらいしか着る機会がないような…

りーさんを遊びに連れて行こうとすると、どうしてもうめゆずを連れていけない

環境だったりするんですよね(ノω・。)アン○ンマンミュージアムとかw

それでなくても青森は行くところないっていうのに…


3.png


早く暖かくなって外でも遊んだり食事したりしたいな~



服の型紙サイズが大きくなってきてるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2014/04/25

おそろい3姉妹

ブログをお休みしている間にミシンもお休みしてると思いきや

実はつくってましたよ~ヽ(・∀・)ノ




しかも今回は3人娘です!


IMG_3823_convert_20140425144131.jpg



きのこのアップリケを入れて可愛さを出してみました!

うめゆずのパーカーはなかなか可愛くできたと

自画自賛してましたが・・・





りーさん・・・

赤だけど、きのこだけど

女の子らしくない(⊃Д・、)



髪も短いしムチムチだしピンクとかじゃないと

女の子に見えないんですよね~w



IMG_3797_convert_20140425143907.jpg



ブログを更新してない間、りーさん成長してます!


ずんずん歩いて、かたこと喋ります!


最初に話した言葉がまさかの「うめ」・・・www


ママパパをさしおいてのうめw


IMG_3808_convert_20140425144025.jpg


うめゆずが大好きなりーさん!

散歩のリードがつかめるようになったら私助かるな~(*・∀・*)



ブログの更新、不定期ですがうめゆずとりーさんとの

絡みをまた更新していけたらな( ̄∀ ̄;)


更新がんばれ!の
ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/11/29

かぶっちゃう

久しぶりに天気のよかったうめゆず地方ヽ(´∀`)ノ


ここ最近は雨ばっかりで全然お散歩に行けてなかったので

朝から長距離散歩に行ってきました!





母の手作りパーカーを着て(・∀・)


image_20121129125503.jpg


毛もまだのびきってないし、これからドンドン寒くなるので

お散歩用のパーカーを作ってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




自分的にうまく出来たから普通のお散歩に

着せるのがちょっともったいような(*・д・*)



後ろから見るとこんな感じで〜


image_20121129125302.jpg


ポッケをつけてみましたヽ(´・∀・`)ノ

飾りじゃなくてちゃんと収納できますよ〜

歩いてるうちに全部落ちちゃいそうだけどw



でもこのパーカーちょっとフードが大きかったみたいで

歩いてる途中でこんななったり…


image_20121129125549.jpg


うめってば頭に違和感で大勢低くなってますw


フードが嫌なのは分かるけど

フードかぶってる姿が好きな私(*´艸`*)


なんか可愛くありません?(´・∀・`)



もちろんゆーちゃんも…


image_20121129125504.jpg

かぶっちゃってますw

でもこの子はあんまり気にしてないみたい〜


おでこの毛がリーゼント風になってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。





久しぶりのお散歩にうめもゆずもルンルンで

母さんまで嬉しくなっちゃう(つ∀`*)


明日も晴れますように!


自分でフードをぬげないうめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/02/23

作ったはいいが

今日はもっさもっさ雪が降った青森です(o・ω・o)ノ


冬は天気も悪いし寒いしひきこもる日が多いですねw

そんなわけでコートに続いて→手抜きコート

ワンピースを作ってみました(p`・ω・´q)






0221c_20120222163045.jpg


今回もなぜかゆずがはりきってモデルをしてくれていますw


個人的にですがフードのついている服が好きで

うめとゆずにも似合うな~と思うのでフード付きです!



フードも見たいので・・・

ゆずちゃんバックもちょ~だい~←カメラマン風に


0221b_20120222163045.jpg




フードにレースもつけたんだけど、もふ毛で見えないな(・ω・;)


あっ、ここでレースが見えるわ( ̄▽ ̄;)



0221d_20120222163149.jpg


この子はまたおかまいなしに寝ております(●`з´●)


ゆずはこんなにモデル頑張ってくれてるのに・・・



持ち上げても床にペタンwやる気まったくないよ~






じゃあ、ゆずにモデル料(おやつ)でも支払うかっ(´▽`*)


ガサッ・・・



0221a_20120222163045.jpg


切り替え早いな、おい( ̄▽ ̄;)




すごくいい!すごくモデルとしていいんだけど

さっきまで寝てたしな・・・ブツブツ


0221f_20120222163148.jpg


近いっ!わかった!うめにもあげるよ~(・д・`●)

ほんと調子のいい子だわ~



ワンピースなかなか可愛くできた!気がするわw


たろうさんにはうめとゆずにはフリフリが可愛すぎると

ダメだしを頂きましたが( ̄△ ̄;)



0221e_20120222163149.jpg


そ、それは考え中です(>ω<、)


青森でおでかけがめっきり減ったさぁ家。

このワンピースの出番がありますようにw


おやつがあればモデルも余裕のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2012/02/02

手抜きコート

今日も吹雪でした青森・・・

天気予報は明日までって言ってたけど本当かな(・д・`●)



青森は雪が積もってるし毎日のように雪が降っているので

裸族のうめゆずも外出の時はお洋服を着ています!



でもよ~く考えてみると・・・



この日も。


0118f_20120119235256.jpg







あの日も。


0118d_20120119235256.jpg




その日も。


1227k.jpg



いつも同じの着てる!Σ(゚Д゚;


ほとんど服を持ってないっていうのもあるんですけど

O型の私が飼い主なもので、そのへんにある服を

さっと着せてしまうんですww



たろうさんもいないことだし吹雪で毎日ゴロゴロだし

久しぶりにミシンでコートを作ってみました!ヽ(゚∀゚ )ノ





0201g_20120201222032.jpg



ボタンは着る時めんどーだけど←ほんとダメなやつ

見た目あったかそうです(o´∀`o)



すそはめんどーだからあえての切りっぱなしで!

ほら!オシャレな服ってだいたい切りっぱなしだから!←聞いたことない



0201f_20120201222021.jpg






あれ?でもゆずはちゃんとモデルしてくれてるのに

うめがいない・・・うめは・・・





0201e_20120201222021.jpg



寝てましたか( ̄▽ ̄;)


でもせっかくだし?やっぱり一緒に着てるとことりたいな~

うめもモデルやってくれないかな?お願いだよ~





0201d_20120201222022.jpg


そ、そうですよね( ̄▽ ̄;)


じゃあここはやっぱりご褒美だしちゃいましょう!





0201c_20120201222022.jpg



切り替えはやっ!( ゚д゚)

いや、あ、ありがとう、そんな感じでお願いします(;¬∀¬)



後ろはこんな感じになりました(o・ω・o)ノ


0201b_20120201222022.jpg



一応うめとゆずのえりのファーの色を変えてみたんですけど

ぜんっぜん分からないですねwうめがアイボリーゆずがベージュみたいな



これで多少の吹雪はへっちゃらだね!

あとは私の散歩用の厚手のコートを買うだけですw



でもゆずが率先してモデルしてくれたから助かったわ~


0201a_20120201222022.jpg


見られてた!?(*゚д゚*)



食べ物のためならなんでもこいのうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



