2011/03/23

祝☆初動画

みなさんのブログを見て元気が出てきました!


て、私が落ち込んでてどうするって感じですけど( ̄▽ ̄;)

前向きにポジティブに!

でも地震のことは忘れずに!

節電、支援の気持ちも忘れずに!




昨日の夜、動画ってどうやるのかなぁと

ポチポチやってましたら・・・







できた!(゚ロ゚屮)屮

なんだか簡単にできちゃったんです~

でも新しいカメラはサイズも大きいし動画をのせるのは大変そう。

今回、見事にUPできたのは古いカメラで撮影した昔の映像です。









丸刈りうめvsちびっこゆず


さ:ちょっと、ゆずがかわいそうな気もするけど私は見てるだけ~


う:いじめてないでつ。人生の厳しさを教えてたでつ。




[広告] VPS



ゆ:ねぇね、誰と遊んでるでしゅか?


さ:あんたよ。そしてうめは丸刈りよ。


うめが丸刈りなのはこちら→「うめのお悩み」


ランキングに参加してます
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2011/01/01

新年のごあいさつ

さぁ、うめもゆずも一緒に!


せーのっ!









あけまして、おめでとうございます!













う:今年もうめをヨロシク!


1221d.jpg










ゆ:今年も一家共々よろしくお願いしましゅでしゅ。


1221c.jpg











実はこちらのうめとゆずが着用してます袴ですがゆずが来る前に買ったものでして

うめも1度も着た事がないのですが、1枚しかありませんので交替で1匹づつの撮影となります。







何はともあれ今年もうめラニアンゆずラニアンをよろしくお願いします!








ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2010/12/24

メリークリスマスイヴ

みなさん、





メリークリスマス!!


1221f.jpg




クリスマスですね。


そして年末に突入ですね。





と、いう事でうめさん、ゆずさんに大切な報告があります。



う:なぁに?おっかぁ。

ゆ:ドキドキするでしゅ。

1221e.jpg






明日、新幹線で青森に旅立ちます!






う:年末だからね!いつものお里帰りだね!
  (うめはすでに青森を3回ほど経験しております。)

ゆ:聞いてないでしゅ!前日に言われても困りましゅ!






さ:じゃあ、前もって言ってたらなにかする事でもあったの?(-_-






ゆ:しょれは・・・・・







1217aa.jpg








という事で明日から青森に帰るわけなのですが、実は青森の実家はパソコンがあるのに

ネットが接続されていません!なので青森での記事は年明けにー。


記事は何度か更新されると思います!そしてi podで頑張ってコメントします~ww





明日は早いので今日は早めに寝るぞー!

う:おや・・・ぐぅZzzzzz

ゆ;むにゅむにゅ・・・




ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2010/12/23

イヴイヴクリスマス

明日はクリスマスイヴですね。


うめゆずにはケーキを!と思っていたのですが、



時すでにおそし・・・



何も用意できませんでした・・・








だからせめてもの!



1223f.jpg






うめはほんと、焼き芋好きだからねー。

さぁ、割ってみましょう。





1223g.jpg







すでにハンター達が焼き芋をロックオンしてますが。

では、むいてみましょう。



1223h.jpg




すでによだれが垂れているようですが。






1223i.jpg




うめの激しい芋アタックが突き刺さります。

興奮で我を見失っています。





さ:はいはい。ちょっとじらしすぎたね。
  じゃあ、まずはうめからね。






1223j.jpg







さ:うぉーい!どんだけ必死!顔こわっ!
  芋は逃げていかないからね。そして一口が大きすぎるよ。
  次はゆずね。











1223b.jpg





さ:おいしいねー。
  じゃあ、ちょっとわたくしも・・・








1223a.jpg





ゆずの焼き芋を食べている写真は1枚しかありませんでした。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
  
2010/12/09

はじめました。

こんにちわ。さっ、自己紹介をお願いします。




う:はじめましてうめでつ。

うめ





ゆ:妹のゆずでっしゅ。

ゆず






う:おっかぁ、これはなにの自己紹介?






さ:実は今日からブログでもはじめてみようかと思ってさ!









う:ブログってなにだろ・・・食べ物?
ゆ:食べ物ではないとおもいましゅ。

うめゆず







さ:食べ物ではないけどさ、協力してくれたらおやつもらえるかもよ!
  3日坊主にならない事を祈ってて!


う:ほぉ~(じゅるり)

yuzu.jpg









ポチッと↓

更にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
