2012/12/24

ご報告

お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ


だいぶ更新が滞ってました〜

ブログをさぼっていた間もうめゆずは元気でしたよ!



image_20121224184554.jpg


毛もだいぶ伸びてモフモフ復活です!





ブログが更新されていない間にさぁ家では

新しい家族が増えました(・∀・)



先月我が家に誕生したりーさんです!



image_20121224184555.jpg
↑うめを枕にして寝るりーさん


何よりもうめとゆずの反応がこわかったのですが

うめはすんなり受け入れてくれました。

マザコンうめは敵視しちゃうんじゃないかと心配でしたが

やっぱりうめは優しかった!

時折さびしそうな顔をしますが、りーさんの足を

ペロペロなめてあげたりと本当に優しい。゚(。ノω\。)゚。



番犬ゆーちゃんは不審物と判断ww

りーさんが泣くとゆずも泣きますw

でもゆっくり時間をかけていけば

家族として認めてくれると信じてますヾ(´・∀・)ノ




image_20121224213248.jpg
↑Xmasなのでおいもケーキ


おさぼりブログのおさぼりがさらに加速しそうですが

これからも新生さぁ家をよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


さらににぎやかなさぁ家に
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/11/26

秋の味覚プレゼント企画ー抽選結果発表

秋の味覚プレゼント企画の抽選結果発表です!

早く抽選がしたくてウズウズの私w




今回応募してくれたのはこちらのみなさん!


image_20121126104217.jpg



さて今日の主役たちに登場していただ…

あれっ?


image_20121126104320.jpg


寝てるー!Σ(OωO )



ご飯を食べた後の二度寝中でしたw

母さんがこんなにやる気なのに…

準備もバッチリなのに…



ゆーちゃんも…


image_20121126104216.jpg


寝てる(ノω;`)


おやつあげるからー

母さんのお楽しみに付き合ってー



っておやつを手にとると

ネムネムだったお目目がパッチリのゆずw


image_20121126104215.jpg


やっとやる気だしてくれたみたいです(・∀・)


あれっ?うめは…




image_20121126104321.jpg


なんですとーΣ( ̄ロ ̄lll)

なんてワガママ…欲深い…



しょうがないので、いつもと違うおやつを用意。


シャッフルして並べてみました(*゚▽゚*)


image_20121126104319.jpg


今日はたろうさんがいないので

うめとゆず同時に抽選しちゃいます( ̄Д ̄)ノ



どうやらスタンバイOKのようです!


image_20121126134205.jpg


では抽選スタートです!

一瞬なのでお見逃しなく!






おやつがまだあるのにスルーw

あんなに食に対して強欲なのに

この子たちはおバカなのかしら?( ̄∀ ̄;)




一瞬でしたが、うめがポンママさん

ゆずがこたはなママさんを引き当てましたー!



image_20121126104416.jpg


非コメにて送付先をお知らせくださいヽ(´∀`)ノ

みなさんご応募ありがとうございました!


任務をまっとうしたうめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/11/20

秋の味覚プレゼント企画!

青森では初雪が降りました〜

寒いです((((;゚Д゚)))))))


雨の日が続くので、昨日は耐えきれずに

雨の中散歩に行ってきましたw



たまには晴れて欲しいな〜( ´・д・)





さて、うめがいつものように何か言いたそうなのでw


image_20121120103713.jpg

あからさまに寝起きの顏してますねw


10時間もぐっすり寝たのにまだ眠そう…




うめからお話ってなんでしょう?





image_20121120103712.jpg


あっ( ̄∀ ̄;)またいつものパターンw


朝からお目目パッチリのゆーちゃんに

またもやもってかれましたねヾ(;´Д`●)ノ



image_20121120103837.jpg

うめ諦めないで〜ヽ(´・д・`)ノ

というか、あなた眠いだけですよね?

眠くてもうどうでもいいってやつですか?




ゆーちゃんの発表通り、プレゼント企画を開催したいと思います!

そして今回は秋の味覚ということで

これまたたろうさんが丹精こめて作ったものたちを

勝手に送ってしまおうという企画ですww




12月にブログ2周年企画をしたかったのですが

ちょっと準備ができそうにないので、今やっちゃおう!

という感じでもあります(*ノ∀`*)



今回はお目目をキラキラさせているゆーちゃんにも

出番を作ってあげたいので、うめ賞とゆず賞で

2名の当選とさせていただきますヽ(´・∀・`)ノ


やってやってもいいよ〜という方はコメント欄に一言お願いします!

どーしてもうめ賞が欲しいという方も

ゆず賞じゃなきゃやる気になれないという方も

応募イコールどちらの抽選にも参加となりますw



image_20121120103910.jpg


ご応募おまちしてまーすヽ(´∀`)ノ

ちなみに応募期間は24日までにしようと思います!


結局睡魔に勝てなかったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/08/19

夏の味覚プレゼント企画-抽選結果

夏の味覚プレゼント企画の抽選結果発表でございます~(o・ω・o)ノ




本当は昨日更新する予定だったのですが、いろいろとありまして…


抽選会の動画にたろうさんのすね毛がうつってしまったために

機械オンチの私が1日かけて動画編集をしていたのです(T▽T)


画質はあらくなってしまい不自然に切り取られてますが

私の精一杯の動画編集なんですw



今回の応募者は、こちらの3名でした~


0818g_20120819090504.jpg



今回の抽選は前回より難易度を上げて

おやつを紙で包んでみました!


1名の当選なので代表してうめ選手に頑張ってもらいましょう!



0818e_20120819090422.jpg


くれぐれも紙まで一緒に食べないようにねw

うめ選手、今回はどんな走りを見せてくれるのか~




0818f_20120819090422.jpg


ゆずは今回、待機なんだよ~(´・ω・`)


でもおやつは後でちゃんとあげるからね!




さて、ではいよいよ抽選レースのスタートです!


うめ選手ゲートにスタンバイしてください~



0818d_20120819090423.jpg


あの~、ゆーちゃんドキドキしてるとこ悪いんだけど

今回は出番ないからね?



不自然な動画に仕上がってますけど、決して不正はありません!

たろうさんのすね毛が悪いんです!







紙をくわえてひたすら逃げるうめをつかまるために

動画はいったんストップしてしまいました~



これがなかなか離してくれなくて(つд`)もう中身ないのにw


0818c_20120819090423.jpg



うめが選んだのは・・・









0818b_20120819090423.jpg


ノエママさんでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛おめでとうございます!


つまらないものですが送らせていただきます~

非コメにて送付先をお知らせください!



0818a_20120819090423.jpg



みなさん企画へのご協力ありがとうございました!



ミッションをこなしたうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2012/08/14

夏の味覚プレゼント企画!

最近の青森は夜は布団をかけるほどに涼しくなりまして

朝方はうめが背中をぴったんこしてくることに

幸せを感じている私であります(o´∀`o)



そんなこんなで?うめからお知らせがあるようですよ~


0815d_20120814094501.jpg


なんでしょう~(´▽`*)






0815e_20120814094501.jpg



ほうほう、終わりだから?








0815b_20120814094501.jpg


えぇー!?Σ(゚Д゚;ゆずにいいとこもってかれちゃったw

てかその格好で企画発表はどうなのよ?( ̄▽ ̄;)



ということでまだまだ夏真っ盛りの地域もあると思いますが

そろそろ夏の終わりが近づいてきたさぁ家では

夏の味覚プレゼント企画をかいさいしたいと思います!


夏の味覚とは、たろうさんが丹誠こめて栽培したものたちです~



大きな荷物になりそうなので、今回は1名の当選にしたいと思います。

ということで今回の応募はうめゆずブログにコメントを

残していただいたことのある方に限らせていただきたいと思います。




0815c_20120814094501.jpg



そしてそして急ではありますが締切は金曜までとなります~

なんてったって夏が終わってしまいそうなのでw



もっと早く企画すればいいものを・・・




0815a_20120814094501.jpg


って、寝たー!?Σ(゚Д゚;


ということでご応募お待ちしてます~



ゆずにいいとこもってかれちゃったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

