2015/05/07

5歳になりました

ゆず!ハピバー!

お子ちゃまゆーちゃんも5月1日で5歳になりました!

うめは歳を重ねるごとに落ち着いてきたり運動量が減ったりと

年齢を感じることが多いですが、ゆずはまったく変わりません!

今日も数年前も一緒のゆず!

成長がないとも感じますが、いつまでもお子ちゃまなゆずでいてくれるのは

なんだか嬉しい私です(´▽`*)



ゆずのお誕生日は久しぶりにたろうさんとうめゆずでランチへ~

20150507105158741.jpg


近くにテラスでご飯を食べられるお店がありまして

この日はベジバイキングの日!

お肉やお魚を一切使ってないんですね~

お肉好きのたろうさんとしてはお肉を使ってほしかったみたいですがw



久しぶりに母さんと父さんとのランチ楽しいね~

20150507101056eaf.jpg

はぅっ!∑(〇Д◎ノ)ノ

なんですか!そのお顔は!トマトあげたでしょ!

どうやらトマトでは不服のようですねww


もちろん帰ってからりーさんも交えてお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ


2015050710105530e.jpg

ゆずにもうめのケーキと同じお店でケーキを注文~

ゆずのケーキはお肉ケーキにしてみました!



あっ、また仕切り屋さんが登場w

20150507101054fe3.jpg


うめとゆずは早くケーキを食べたいのに

何やらもったいつけてモタモタしてるし(´‐ω‐)


早くあげてください~

20150507101052ba1.jpg


食後にはイチゴのデザートヽ(・∀・)ノ

これまた仕切り屋さんが登場ww

20150507101155576.jpg

ゆずのお誕生日はのんびりゆったり過ごしました(*^-^*)

5歳の1年も元気いっぱいフルパワーゆーちゃんで!


5歳になったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





うめゆずへのプレゼントはいっぱ~いのおやつ!

20150507101154860.jpg


やっぱりおやつがうれしいね~

そして早々にもサマーカットになっております(●´艸`)

20150507101152191.jpg
2014/05/16

ゆず4歳になりました!

え~、ゆずの誕生日から数日経過しておりますが( ̄∀ ̄;)

ゆず4歳になりました~ヽ(・∀・)ノ



平日は仕事で帰りも遅いため基本、前祝いのさぁ家。


ゆずの誕生日はみんなで花見!が定着しつつあります(*゚ー゚*)



今年は去年と違う場所にお花見行ってきましたよ~

IMG_4303_convert_20140515115839.jpg



まだ満開ではなかったですけど、やっぱ桜はキレイです!



主役のゆずの顔がイマイチなのですがw

IMG_4332_convert_20140515115944.jpg


来年はどこに行くかな~?(*´艸`)


ゆずに誕生日おめでとうの
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/05/01

祝☆3歳

今日はゆずの誕生日!

ゆずHappy Birthday!



いつまでも赤ちゃんみたいなゆーちゃんももう3歳か(´・∀・`)

よく聞かれる。人間でいうと何歳なの?って。

調べてみると…27歳?…いやいや(-ω-;)


ゆーちゃんが27歳なんてありえない(ーдー;) 



今日も赤ちゃんみたいにぬいぐるみをチュパチュパして

すぐゴロンしてお腹パカンして(o゚ω゚)



ほんとはどこかにおでかけしたかったけど

天気も悪いし寒いし(ノω;`)

天気のいい日を選んでみんなでおでかけに行ってこようと思います!


今日はケーキとお肉食べてゴロゴロになっちゃうけど

あれ?うめの誕生日と同じパターン?ww


image_20130501142516.jpg


暖かくなったらいっぱいおでかけしようね(●´ー`●)





お子ちゃまなのに3歳になったゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/05/01

2歳になりました

お誕生日おめでとう!ゆ~ず~!ヾ(*´∀`*)ノ゛



ゆずは今日5月1日で2歳になりました!

ゆずも今日この日を無事に迎えられてよかったです!



ちょっと私の諸事情により、ブログも更新を滞って

今日のゆずのお誕生日にもお出かけする事ができませんでした。




おでかけはまたあらためて行うとして、食いしん坊のゆずにはかかせない

ケーキはだけはちゃんと用意しましたよ!( ̄ー ̄)V



0501d_20120501204611.jpg


ちなみに「ゆず」の文字はたろうさんがかきましたw


1番おいしそうだったチーズケーキをチョイス!

私も食べたいくらい、おいしそ~



もちろん、うめもいますよw


0501e_20120501204610.jpg



いつもは体が小さいからと、おやつも小さい方、ごはんも少なめのゆず。

いつもは妹だからとなんでも2番目になっちゃうゆず。



今日は奮発のドーンと大きくカットしたよ(*´▽`*)


0501c_20120501204612.jpg


遠近法で巨大なケーキに見えるけど、ゆずの顔くらいかな?


もちろんうめにもおすそわけありますよ~今日はゆずより小さいけど(´・ノω・`)


0501b_20120501204612.jpg



2歳になったけど、まだまだお子ちゃま感がぬけないゆず。

おもちゃをアムアムしてる姿とか赤ちゃんみたいなんです~


やっぱり末っ子だからか?


でもずっとこのままのゆずでいてほしいな~

吠えるのは少し控えてほしいけどw



0501a_20120501204613.jpg


ゆずお誕生日おめでとう!(o´∀`o)


2歳になったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2012/04/07

新技?

今朝起きると外がまた一面真っ白に・・・( ̄□ ̄;)

いつになったらタイヤ交換できるのでしょうw



ソファの上で気持ちよさそうに寝ているゆーちゃん。


0406c.jpg


はぅ、天使(ノ□`●)

寝顔はずっと見てたいですね~

寝ている時の口が、あごが・・・たまりません(●´▽`●)


つんつんっとすると、寝返りをしましたよ!


0406d.jpg


白目がホラー感ですけどw


でも白目は毎日のようにしてますからね( ̄▽ ̄;)

今となっては何らめずらしい事ではありませんw



それより気になるのは・・・

この足っ!( ゚д゚)


0406b.jpg



特に変わった様子のない、この足を

横からズームアップしてみると・・・


0406a.jpg


シンクロナイズドスイミング?( ゚ω゚):;*.':;

そんなに力入れてつかれないのかな~


くいっとまがったゆずの足に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

