2013/10/25

ピヨピヨ

寒いですね~

もうストーブなしでは生活できないです。



でもレオ君とお会いしたあの暑い9月1日のこと。

まだ終わってませんよw



実はレオママさんからお土産をいただいてしまいまして( ̄∀ ̄*)


P1150426.jpg




ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ


もういろいろありすぎてアタフタだった私は

手土産がすっかり頭から抜けてまして・・・


いただきっぱなしで申し訳ないです~(-ω-;)



人間用にもロールケーキをいただきまして

もう遠い過去ですがおいしくいただきました!



P1150427.jpg



うめとゆずにもおやつ!おもちゃ!


ゆず~ほら!ひよこ!かわいいね~

黄色のピヨ、ゆーちゃんにあげるよ(*゚ー゚*)


0912.jpg


もう眠くて頭が動いてないようですw

レオ君と遊びまくった後に仙台から福島まで

帰ってきてますからね(ーдー;)

疲れたでしょう。人間も疲れましたから。




もちろんうめにも!


0913.jpg


うめ~うめにはピンクのピヨだよ!

疲れてるだろうから明日にでも!







0910.jpg




あ、あそぶんだw

うめ最後の力を振り絞ってアムアムしておりました(*゚Д゚*)



疲れてるだろうけど、眠いだろうけど

最後にこれはやっておかなくちゃね!



0911.jpg

後ろのおっさんは気にしないでくださいww


ハードスケジュールをこなすうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/02/14

バレンタイン

お久しぶりです( ̄∀ ̄;)

1ヶ月1回更新になりつつありますww



そんな存在すら忘れられてそうなさぁ家に荷物が!

なんと小太郎くんと花ちゃんからチョコが届きましたヽ(・∀・)ノ


バレンタインというイベント、今年もスルーしようかと

思っていたらまさか頂いちゃうとは!


ありがとうございますー(ノω`*)


なんと私とたろうさんにまでチョコが!

たろうさん今年はチョコがゼロじゃなくてよかったw

私も買ってこなきゃなー(o゚ω゚)




うめとゆーちゃんにはハートのクッキー(*´艸`*)

うめの二大大好物のお芋とチーズ味!

image_20130213093151.jpg



さっそくお芋のほうを味見してみました!


image_20130213093325.jpg


うめもゆずもステキなバレンタインになったねー(●´ー`●)



そしてなんと!りーさんにまで!

image_20130213093036.jpg


そうだねーかわいいねー(*゚▽゚*)

ベビーカーにつけるホルダーだって!欲しかった!


image_20130213110955.jpg

こらっ!ヽ(*`д´*)ノ

それはうめのおもちゃじゃないぞー!


うめはりーさんと自分のおもちゃの区別ができてないので

隙があればりーさんのおもちゃ強奪しちゃいますw



りーさんもらったよーよかったね(o゚∀゚o)

image_20130213110956.jpg


見てる見てる(*´艸`)



りーさんに渡してみると

image_20130213093152.jpg


がっしりつかんでるww

そうしておかないとうめにとられちゃうしね!


はい!最後にうめとゆーちゃんお願いします!


image_20130213093258.jpg

ありがとうございました!ヾ(´・∀・)ノ

女子なのにもらっちゃううめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/08/24

キラキラなお届け物

暑い日をダラダラ過ごしているさぁ家にお届け物が!



夏の味覚プレゼント企画に当選したノエママさんから

プレゼントを頂いてしまいました~逆に気をつかわせてしまったようでスイマセン!



0825g.jpg


この箱、ステキな予感しかしません( *´艸`)


開けてみると~


0825f.jpg


私の大好きな焼き菓子がビッシリ!やった~ヾ(*´∀`)ノ

ノエママさんから荷物が届いたことを私より先に気づいたたろうさん。

今回はたろうさんにもおすそわけするしかないか(。-`ω´-)



そしてそして、うめとゆずにはおやつとこーんなステキなペンダントが!

0825e.jpg


左がうめで右がゆず、それぞれの誕生石が入っているんですヽ(゚∀゚ )ノ

うめゆずのリサーチに感謝感激~



さっそくペンダントをつけてみました!


0825b.jpg


うん!似合ってる!

うめはなんでも似合うね~色白美犬だね!




顔が大きくてペンダントがギリギリで入ったことは内緒で(´・ノω・`)



もちろんゆずも装着してみましたよ~


0825c.jpg


うん!かわいい~

キラキラしててキレイだね~(*´∀`*)



そしてキラキラをさっそく父さんに報告w


0825d.jpg


お出かけするときにつけていこうね(*´ω`*)



うめもゆずもお礼をしてください~



0825a.jpg


ノエママさん、ノエルちゃんありがとうございました!



キラキラなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2012/05/07

好きの基準

母さんからもゆずにお誕生日プレゼントあるよ~ヽ(゚∀゚ )ノ


ゆずの大好きなぬいぐるみ系のおもちゃです!


0504g.jpg



レオママさんからいただいおもちゃは

ゆずに選択のヒマを与えることなくうめが強奪したので→さっそく



うめには少し我慢してもらって


0504e.jpg



さぁ!ゆずよ選びたまえ!(o・ω・o)ノ


0504f.jpg



おぉ!うさぎサンを選びましたか!

さすがゆーちゃん、なかなかお目が高い(*´艸`*)



このパンツをはいたうさぎサン気になってたんですよね~

ちなみにたろうさんはこのうさぎサンの事をパンパースと呼んでますw


0504d.jpg


パンツを脱がせるのは一瞬なのに

はかせるのは結構、手間がかかるんですよね( ̄▽ ̄;)



そして残り物の中からうめが選んだのは

ドーナツでした!


0504c.jpg



うめがドーナツを選ぶとは意外だな~

と思ったらやっぱり…ドーナツで遊んだのは1分程度で

すぐに赤いボールへとシフトしましたw


0504b.jpg


ドーナツはどうしたのさ~



それを見ていたゆずは、お気に入りのうさぎサンを選んだはずなのに

どうしてもうめのボールが欲しくなっちゃって…



うめから奪ったボールを大切そうに抱えてますw


0504a.jpg


君たちのおもちゃの好きの基準がイマイチつかめないわ( ̄▽ ̄;)


おもちゃだらけでウハウハのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2012/05/03

プレゼントいただきました!

REOん家♪のレオママさんからゆずへ誕生日プレゼントが届きました!


まさかプレゼントを頂けるとは!嬉しいですね~ヽ(゚∀゚ )ノ



0503f.jpg


おもちゃとおやつがいっぱーい!

わんわんシャーベット買ってみたいと思ってたんですよね~



それに人間用にもおやつと入浴剤が(*´∀`*)


0503e.jpg


どちらも「ゆず」の入浴剤なんです~


今日からまた少し寒い日が続くうめゆず地方なので

これで心も体もぽっかぽかになろうかしら( *´艸`)



そして何より感激したのがコチラ!


0503d.jpg


噂のイケメンレオ君がうつってる~

こちらメモ帳なんです!どうやって作ったんだろ~



レオ君は1枚だけで下にはうめゆずメモがずら~っと!


0503b.jpg


もったいなくてメモできませ~ん(o´∀`o)


とりあえずレオ君のメモは1枚しかないから大切に保管しないと!




レオ君のブログを拝見していて、ムキ顔とか走ってる時の顔とか

うめと似てるな~なんて思っていたものですから


ちょっと比べてみましょうかねw


0503c.jpg


レオ君は鼻がピンクだしうめよりモコモコだね!

似てるけどやっぱりレオ君は男の子の雰囲気があるよね~



いつかうめがレオ君と会える日が来る事を楽しみにしてるわ(´▽`*)



じゃあ最後にちゃんとお礼をお願いします~


0503a.jpg


レオママさん、レオ君ありがとうございました!


おやつとおもちゃにウキウキのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


